PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Heat up!観てヒートアップする(・・・)

昨日(ってか今朝)ね、結局寝たの3時すぎでした。
それまでHeat up!観て、ヒートアップしたら
寝れなくなった・・・・
(ゴメンナサイ、つまらないですね。笑)
今日も普通にお仕事です(←寝るな。笑)

やっぱ、たっちょん中心で観ちゃうね。
◆『ミセテクレ』の力強くドラムを叩く姿にキュン
◆『Heat is on』の衣装のスタイルの良さにキュン
◆『Carnival』の微笑で一度キュン死
(ココ、永遠1時間リピート)
◆『∞レンジャー』の「じゃあ、センターで歌わせてあげる」にキュン
◆『ヤジルシ↑』のソロパートにキュンキュン
◆『Carnival』にまた戻ってキュン死する
◆『悲しい恋』の歌とダンスとアノ険しい表情に瀕死状態に
◆『Canival』にまたまた戻りキュン死する


気に入った一つの曲に対して30分くらい
ずーっとリピートしてるんですよ
全曲終わるには、どれくらいかかる?って話です
ベットに入っても脳は眠いみたいなんだけど
目がギラギラしてて閉じれない(笑)
たっちょん歌うたびにもがいてました(ノ∀\*) 
でも明日仕事だし、途中で強制終了

こんだけ観たし、たちょの夢見れるかな
なんて期待したけど爆睡
夢すらみてないよ(爆)
今日もリピリピしてまた寝不足になりそうだな
でも、幸せの寝不足だしいいや(痛っ)


たまたま今朝、新聞欄観たらTBSの『2時ピタッ!』に
”カトゥーン”の文字が
”KAT-TUN”じゃなくてカタカナなのがウケました(笑)
これなら世のオジ様もオバ様も読めるね
ってか、TBSで何すんのカチュン?
すごく気になってDVD予約してきました
昔やってた、USOジャパンとかガキバラみたいな
ジャニ系の番組の発表かな
なんか、Jrが新番組やるとか聞いたから
それのお手伝い、または司会みたいなのかなぁ~?
なんて考えてもみたり。
でも、それがTBSなのかすら知らないけど(苦笑)
あくまで予想ね。絶対ちがうと思うし

そういえば昔、USOジャパンに出るって
散々言われてたKAT-TUN。
仁雄が福岡の洞窟ロケ行ったとまで言われてたのに
結局、1ミリも出なかった過去があったね(笑)
予告で観た!って人までいたのに
あれは、お蔵入りになったのか?とまて言われてたしね。
でも、結局は一切関係してなかったみたい
まだグループ名すら知られてない時代だったし
仕方ないとは思うけど、FANとしては
出して欲しかったな・・・

っと、話ずれたね(笑)
っで結局何やるんだろうね?
午後までその謎が解けないのは苦しいですな
なんだかんだ言ってもKAT-TUNは好きだし
気になっちゃうね


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです







今さらながら・・・・9/6

丸ちゃん・たっちょん章大
入所9周年おめでとう

*丸ちゃん
何気に結構昔から知ってる
『8J』のハワイロケでマラソンして
1位になった時の印象大!!!笑
当時は、別に好きではなかった。
けど、∞としてまた飛躍浴びるようになり
こんなおもしろい人なんだー!!って
解ってからもうトリコですょ(笑)
私のツボを激しく刺激して、ハマリに
ハマってます(*>з<*)ブッ
たぶん、本人前に連れて来られたら
噴出す自信あるよ!!(失礼)
これは、愛情です

*章大
一時すっごい好きでハマってた!!
いつだろう・・・? FIVE WEST時代位?
眉毛細くてすごい男ッ気たっぷりな時(笑)
本当カッコイイと思ってて、かなりあの時の
ハマリ様は半端じゃなかったなぁ~
っで、∞になった今は乙女チックじゃないですか・・・
可愛くていいんだけど、男ッ気たっぷりな
章大が好きだった私には今はどうしても
受け入れられない部分がちょっとあります
章ちゃん、いつになったら男になるかな・・・?
って待ってるんですけどねー(ぇ)

*たっちょん
この人、一番ファン歴が浅いですね
顔は、結構昔から知ってた(笑)
でも顔と名前が一致しなかったのね~。
東京のJrだと思ってたし
一致したのは2002年のアナザーの頃。
っで、ハマリ出したのは2003年の半ばくらい
友達には言わなかったクセに、日記では
コッソリはまってること書いてたよ(笑)
さすが日記だ(笑)


----------キリトリ---------------

独り言。つまんないからスルーしてね(笑)


9年中たった約3年の忠義ファン。
やっぱり上には上の長年のファンがいるんだもんね。
倍の6年とか言う人いてビックリしたぁ
そういう人にとっては、私みたいなペーペーが
忠義担になるのは気分良くないんだろうな
なんかなっちゃいけない気がする
愛の大きさが違うな~って思うし

私が仁担だったとき逆にそこそこ歴長い方の
立場だったから気持ちが解る気がするんです。
だから今だ、忠義担になれないでいるん

一体、私はすばる君から相葉君、
相葉君から仁に降りたとき
どんな心境で決意したのかそれが知りたい(笑)
その勇気と決断力さえあればなれるかなって
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/199-d2ad3ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

