PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8→1 DVD鑑賞中

こんばちは
やっと、∞DVDの特典観ました
ラストのエイトレンジャー、実際に
入ったから生でみたけど何度みても笑えます(*>з<*)ブッ
すばヨコの絡みがね
すばちゃんのテンションといい、
ヨコの笑って立てない情けないあの姿(笑)
さらに、サライと来たー!!

入れなかった人のために、DVDに入れてくれて
本当よかった
あんなおもしろいの、入った人だけの特典じゃ
もったいなすぎるもん

何度か観て確認したんですけどこのDVD、
本編の歌の部分はオーラスで、本編内の
エイトレンジャーはラストの②部のようですね
一部しか確認出来てないのでハッキリとはいえませんが。

出来れば全部②部入れて欲しかったなー
②部の『Canival』のたっちょん、
めーっちゃイイ顔してたんですよ
一緒に入った友達に「あんな顔するんだ!」って
驚かれたくらいですからね
私は、その友達が驚いた顔がすごい好きなんです
だから一人で壊れてたのがとても懐かしい(笑)

また東京(と言わず埼玉辺りでもイイな。笑)で
コンサートやってくれないかな
当分、彼らを生で見れないのが悲しいです


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  




先週発売した『TVぴあ』サン素敵です
今更気づくのもおそいですかね?(爆)

だって、文章面倒だから読まないんだもん(´・ω・`)テヘッ


い舞台にひときわ映える長身~(忠義)

迫の演技で、7人中最もクールなコウムラ役~(ヨコ)

ルはお坊ちゃん育ちのコレキヨ役(丸ちゃん)

らい過去が原因で自身の中に~(ヒナちゃん)

を幕が降りる最後の瞬間まで~(亮ちゃん)

じめだが臆病、それでいて友情や~(章大)

ばる演じるリンタロウは~(すばる君)


ブログ巡りしてたらコレに気づいてた人がいたんです。
この人の読解力にすごい関心しちゃったよ
わざわざ頭文字大きくして色まで付けたので
言わなくても読めるよね?
愛を感じられてなんだかホンワカした
やっぱ∞は、8→1じゃないといけないんだよ!
スポンサーサイト

| | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>みーなさんにお返事

こんばち!!
エイトってあったかいのよー!!!
もう、あれ以上に仲いいグループは
嵐とおぎやはぎ以外にいないと思う(笑)
亮ちゃん書いてたねー!
あれは前のケータイに保存してあるよ♪

『新宿~』知ってる!?
あらら(笑)
そうそう!ヨコが金髪ね(笑)
若干眉毛が太くて気持ち悪いんだけどね(^^;

| 雅貴 | 2006/09/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

あたしはまだ原文読んでないんだけど、友達から聞いて
エイトって暖かいなー☆.。.:*・°って思ったよ(*´∀`*)
ジャニウェブで亮ちゃんが前に書いてたのもね☆
日曜日、しっかり目に焼き付けて来ますー!

あ、今更ながらあたしも《新宿~》知ってる(笑)
ヨコが金髪で目立ってた残像が今でも…(笑)
見たことはないんだけどね(汗)

| みーな | 2006/09/08 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

