PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆*';・*.☆幸・幸・幸☆*';.*・☆

20060905153929


『Carnival』で瀕死の状態の雅貴です(爆)

ヒィィィィ!!!

忠義ーーーー(爆死)

その後の真木刑事も男前すぎだぁ°・(ノД`)・°・

20060906094810.jpg

TSUTAYA行ったついでに
『新宿少年探偵団』
借りて来ちゃった♪
懐かしいでしょ?(笑)
ってか知ってる人いるのか?(^-^;
観たことなかったんだよね。
∞がとりあえず落ち着いたら観てみます(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| | 15:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事

>nihoちゃん
おぉ!!知ってる?笑
古すぎて、ココに来てる人に
知ってる人いるか心配してたのよ(^^;
よかった♪良かった♪
潤くん、可愛かったねー★
あれが、こうなるとはなぁ(・・・)

nihoちゃんもお引越しー?
了解致しました☆
リンク張り替えておきますね♪

>sakiさん
初めまして★
新宿~知ってますか!?
わぁ~貴重な方がいたー(>∀<)笑
しかも、舞台挨拶まで!!!
尊敬いたしますm(__)m笑
明日くらいには見ようとおもうので
Can do~はどうのようになるのか
楽しみにみたいとおもいます♪

私はまだ、その時代はジャニーズに
目覚めたくらいだったような感じです(笑)

ブログ、以前から観ていただいてたみたいで
すごい光栄です★ありがとうございます!

| 雅貴 | 2006/09/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

雅貴ちゃん、こんばんわ!
新宿少年~知ってるよ~(笑)
あのころは松潤もちっちゃくて可愛かったね!!
今はドS番長なのに(笑)
結局いまだに見たことがないの~。


お知らせです!!
この度、ブログを移転しました。
心機一転して、今まで通り日記を書いていくつもりです★
お手数ですが、リンクの変更お願いしますねm(__)m
http://kamemind.blog48.fc2.com/ 
亀担☆niho

| niho | 2006/09/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
sakiと言います!!
以前からBlogの方楽しく読ませて頂いていました。
初めてコメントします!!
私もHeat up!買って来て見ました~♪
あの感動がよみがえって来ました!!また行きたいですが
見事に全国ツアーはハズレました…。
追加を望んでいるんですがねぇ。。。
新宿少年探偵団懐かしいですねぇ~
舞台挨拶に行ったのを思い出します( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ラストのCandocCango!が大好きです☆★

初コメントなのに長々と失礼しました。
ちなみに私は仁・亮とタメなので年下になります。
また遊びに来たいと思います。宜しくお願いします!!

| saki | 2006/09/05 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

