PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!

1983.9.4 ユッチ 

☆*'・☆HAPPY BIRTHDAY 23☆*・'☆




ベーストジーニスト

亀ちゃん

☆。'*・。☆Congratulation☆。'*.☆


まず、ユッチ!
23歳ですなカワイイ23歳だよね
これからも変わらず、みんなに愛されキャラな
ユッチでいてください

そして、亀ちゃん!!
もう、そんな時期なのね~
今回の結果を見て、やっぱり知名度だなって思った。
前回も、前々回もノミネートされてたのに
ことごとく3位以下の結果だったし。
そして今回
満を持してのベストジーニストアワード受賞
FANは待ち望んだよね
本当におめでとーーー!!!
今日、午後のワイドショーでは速報流れたみたいだね。
観れなかった人は明日の朝のWS、見逃せませんな
どんなカッコイイ亀ちゃんが見れるか楽しみだぁ

女性の方は、倖田來未だったんだけど
この人、ジーパン穿いてたっけ?笑
それとも、ジーンズ物の服きてたことあったかな?
私、たぶん見たことないに等しいのだけど(苦笑)
露出多すぎてほとんど服を着てないイメージ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

