PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッキー&Pちゃん

少クラ、久々に楽しい内容だったー
編集しなくていいかも(笑)
BAD BOYSのみんないいね
もっと前に出してあげて欲しいよ
それにはユッチ、君にかかってるよ!笑

GYMとタッキーがゲストでしたね
最後の『Ho!サマー』のとき
タッキーがさりげなくPのこと呼んでるんですよね。
そんで、Pちゃん近くにきて楽しそうに踊ってんの
振り出来てないけどね(笑)
更に、最後のショットはタッキー&Pちゃん

キタ(・∀・)

テンション上がっちゃったよ(笑)
このコンビすきなんです
先輩・後輩コンビで一番好きだな~
観てて、なんかホッとする

さっき、ウタワラ観てたんだけど
KAT-TUNのライブはジュンノと竜っちゃんでしたね。
竜っちゃんのとき、天の声が
「ピカイチに歌唱力を誇る」って言ってましたよね。

・・・・ん?笑

PCやる手が思わず止まりました
いいのかな?その表現は(苦笑)

昭和マダムのコーナー。
リリアン、昔流行ったよね?>同世代の方(笑)
小学校のとき、みんなやってたんだけど
しかも、自分持ってたのにやり方解らなくて
出来なかったっていうね(苦笑)
『命くれない』とレコードはさすがに知らなかったなぁ
『命くれない』はタイトルだけは聞いたことあるな。
亀ちゃんだっけ? 「命、くれない?」って言ってたの(笑)
私も「命で切るのか~!!」ってすごい納得
そしたら、違うのかよ! 色の方じゃん(笑)
まんまとダマされました



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  




今日、友達に昔映像ダビするのであさってたら
ちょうど『Hasitate』の回の少クラが出てきました
仁がすごい、気持ち入った歌い方なんですよね。
あの顔見たら胸がキューーーーってなっちゃって
見入ってしまいました
そのあと歌った、『SIX GROOVE』と『ノーマター・マター』
笑顔満載すぎてキュン死です(爆死)
あんなカワイイ笑顔出来んじゃん!!
今は、出来ないのか・・・。しないのか・・・。
昔の映像観ると、シミジミ考えてしまう
スポンサーサイト

| 仁P観察 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

