PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義ーーー!!!

20060901211531
Mステ様、グッジョブ°・(ノД`)・°・

忠義のソロがあるとはぁ(涙)

サマスペじゃソロあったけど
まさかMステはね・・・(笑)
って思ってたらあったよ
あ~男前だーーーー

もうOA中に『サムライブルース』~『プロ∞ペラ』を
10回近くリピッたょ。止まらない、やめられない(笑)
全国ツアー行きたーーい(涙)

あっ、すばちゃん手袋・・・ない
EDでその例の物、映ってたけど問題ないのかな?(苦笑)
私的には、OKだけど

画像は、部屋の壁♪
ついに仁様とお別れしました
この壁は長い間、左にPで右に仁だったの。
(HAPPYAMAPのプロフのとこの画像見ると解るかな!)
それが、本日左にたちょで右にPという
大貼り替えをしたのです(笑)
気持ちの切り替えのために張り替えたんだけど
やっぱPの隣には仁で、仁の隣にはPが居て欲しいな・・・
ってちょっと悲しい気持ちになってしまった
やっぱ元に戻すかも


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  








田舎っ子濱ちゃん
(すば倉行った人じゃないとわからないね笑)
やっぱ格好いいなぁ~♪
ダンスに切れがあるし、笑顔がいい!!
普段は、農作業やってるっていう
そのギャップがまたいいね(笑)
ロッテの西岡選手に似てるよね
本人もすば倉で言ってたけどお客さんの反応薄すぎて
「何でもないです(>_<)」
って話中断したのは可哀想だった
私、「あぁ~」ってすごい納得して頷いてたのに
まわり誰も反応なかったし

西岡選手しらないかた、ロッテ西岡
または西岡剛で調べればすぐ出てくるよ~
濱ちゃんよりはかっこよくないけどね(^-^;
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>知さん

お久しぶりですー!!
覚えてますよ~(>▽<)ノ

そうなんです。
ファンを卒業というかなんというか・・・(^^;
今までKAT-TUNを1番と思い、何をするにも
彼ら優先だったんですが、それが今はなくなった
と言う感じですかね。
みんな平等に応援していきたい感じです♪
でも、ちょっとだけ∞の方が上かな(笑)

ありがとうございます♪
マイペースにこれからも頑張りますねv-238

| 雅貴 | 2006/09/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

雅貴さん☆こんばんわ↑そして!!かなりお久しぶりです(^-^)長いことご無沙汰してました↑↑覚えてもらえてたら嬉しいです☆☆

KAT-TUNファン、卒業されたんですねぇ*本心をいうと、やっぱり寂しいです(;_;)けどしっかりとした理由があって(その理由もまたかなーり納得させられる部分が多かったんです!!)、雅貴さんらしくてなんか嬉しかったデス♪♪仁担のわたしですが、よかったらまた遊びにこさせてくださいね↑今月は念願の初☆関ジャニ魂(in北海道)にいってきまーす☆めっちゃくちゃ楽しみでどうしよーう!!って感じですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

これからもblog頑張ってくださいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/09/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

>アリスさん
桃華さん!お久しぶりです♪
アリスさんにお名前変更なさったんですね。
了解いたしました!!(^^)

ブログも変更ですか。
ぜひ、遊びに行かせて頂きますねー!!

>まきサン
初めまして!!!
まず、先に訂正を!!!笑
私は、サイン取ってないんですよー(^^;
惜しくも近くに落ちて取れず(涙)

Mステ、たっちょん良かったですね♪
ソロもあったし大満足です!!!笑
新曲、イイ曲ですよね♪
「∞らしさ全開」
確かにすごく∞らしかったです(^0^)
CDにならないのかなぁ~?笑

| 雅貴 | 2006/09/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

>香菜さん
お久しぶりです!と、言いつつ
正直なところお名前覚えておりません(>_<;)
すみません。すみません。すみません(土下座)
以前、メール下さったりしたのかな?(汗)
メール、結構読んではいるけれど
なかなか返す時間がなくて放置してしまうこと
多数でして(><。) ゴメンナサイ。
今後、気をつけます。

KAT-TUNからの卒業、ビックリ
させちゃいましたね。ごめんなさい。
でも、これからも彼等のことは
影ながら応援していくつもりです!!
たぶん、前よりは話題減りますが
ちょこちょこと話題出るはずなので(笑)
また、遊びにきてくださいね♪

たっちょんの笑顔は反則でしたね(爆死)
何度もリピリピ♪笑
∞コン、参戦ですか! 私の分まで
彼等を応援してきてください!!
お願いしまーす(>▽<)

| 雅貴 | 2006/09/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

私、コメント初ですかね?(笑)
覚えていただけているでしょうか??(ドキドキ)
なんとなく、雅貴さんのKAT-TUN担卒に驚きながらも
同時に納得してしまいました…なんとなく。

たっちょんの歌った後の「にこっ」でぶち抜かれました。
すごいパワーですね…!!
∞コン行くんで、ぶっ壊れてきます!!

| 香菜 | 2006/09/02 04:58 | URL | ≫ EDIT

雅貴サンこんにちわi-185

i-188アリスi-188としては初めましてですが、
旧HNの桃華ですi-80((ゝ∇・**))ゞ
名前変えたのでこれからはアリスとしてまた
遊びに来させてもらいますねi-261

あと新ブログも始めたので暇なときにでも覗いて㊦ぱいi-237i-176
その名もi-199『*自由の国の王子さま*』i-221笑〃
内容は薄々ですがi-201マイペースに書いていこうかなと
思っているんでi-184これからもよろしくですi-228

| アリス | 2006/09/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

【初めまして】(*´∀`)ノシ

Mステ見てたっちょんがあまりにもカッコ良かったので書きこ
させて下さぃ(ノ´∀`*)↑

うちは「サムライブルース」「プロ∞ペラ」を初めて聞いたんですけど∞らしさ全開でしたね!!!
たっちょんのソロがあって驚いたけどメッチャカッコ良かったぁ(/∀\*)

雅貴サンは「すばるwith大倉バンド」行ったんですね゚+.
しかもたっちょんのサインをGETとはΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 羨ましすぎです(*´∀`人)

これからも雅貴サンのBlogに遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします♪

| まき | 2006/09/01 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

