PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活

一昨日更新分は、簡単な感想だったんで
これはかなり濃厚に行きたいと思います(笑)
今回のたっちょんの∞レンジャーは
いろんな人がハマっちゃっておりますね
ハマるだけの深さはありましたもんね
では、ココからは妄想苦手な方はご遠慮くださいね(笑)
OKって方は続きをクリックどーぞ



共同生活真っ最中

ドリボズで長期滞在ですもんね。
大変そうだな
そんな中でも、飯くって、寝て、
映画観たり、ゲームしたりで
何気に楽しんでるらしい
それは良かった
環境が違うし、ちょっとなじめないとこあるだろうから
長期滞在のとき大変だろうなとちょっと心配してたんです。
けど、∞なりに楽しみ探してやってるなら良かった

みんなが俺と代わって、
エイトと生活したら
たぶんむっちゃ幸せよ??


代わりたい!!!!
代わっていいのなら、ぜし!ぜし!
代わらせて頂きます
けど、たっちょんがいなきゃヤダ・・・(ボソッ)

やさんが、気使って先に寝た子の布団かけなおしてくれたり
丸ちゃんと一緒にポテトチップス食べたり
りょうちゃんとプロレスしたり
すばるくんとカラオケしたり
ヒナちゃんのツッコミになった過程の話を夜中まできけたり
よこやまくんといっしょに太れたり

一緒に風呂入れたり・・・・~( ̄▽ ̄~)

アギャァァァァァ!!!!!!!(爆死)
ふっ・・・・・風呂ですか?(//∀//)
そっそれはマズイ←完全に暴走中

あっ
何を想像してるんだい君達は
あーやらしっ


だっ_/ ̄|○
見透かされてた(爆)
ふんふん!
どーせ、やらしーヤツですよーだっ
ってかたっちょんだってそれが解ってるなら
同じ事考えてんじゃないのあ~ヤラシッ(笑)

幸せでしょ??
いいやろいいやろぉ
頼んでも代わってあげないから


くぅぅぅ!!!!!!
タツヨシめ
けど、全然羨ましくないもんね(^0^;
全然ないもん・・・ね(>_<;←やせ我慢ですか?笑

じゃあ、お仕事行ってきます
また連絡するね


おわっ_/ ̄|○(撃沈)
まっ、また連絡くれるって?
そっ、そりゃどーも(//∀//)
お待ちしております
でっ、では、お気をつけて
いってらっしゃいませませ~←動揺

8→1

ふぅ
やっと行ってくれたか・・・。
早くいってくれなきゃ私、これ以上
身がもたなかったから行ってくれて
よかったょ~
毎回読むだび胸が張り裂けそうなくらい
いろんな思いでいっぱいになるんだよね。
だから、先に他メンバーの全て読んで
最後の最後にたっちょんのを読むのが習慣。
大トリです
さぁ、また来週もお利口さんにまってましょ

明日は、忠義くんに会いにいってきまーす(ドリボズ)
3列目でガン見してくるぞぃ
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

