PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱いてヤマニョリータ(違)

今ごろ、『ハネとび』感想とか遅い!
とか言わないで(笑)
感想書いてなかったけど、ただ忘れてただけ
バッチリ、見てたよ

登場の時のあのちょっと緊張気味な
まなざしにキュン
そんで、付け鼻を「ヤダ」って断固拒否するも
若干おどおどぎみなのP

くわぁぁぁぁぁぁ!!!!
カワイイ(ノ∀<)

結局付けたけど、別人だったねぇ(苦笑)
しかも、マンゴーで二回も失敗して
グルングルン廻されちゃってるし
さらに、足ぶつけるし(爆)
とんだ災難だったね(他人事。笑)

廻されたとき、1回目は足をイスの上にあげて
小さくなってたけどありゃ可愛かったな
なんか、小さいお子ちゃまみたいだった(笑)
でも、足を上にあげちゃって浮力に抵抗する部分が
減った分、激しく回り続けちゃったけど
更なる悲劇は、二回目足を下げたままやったら
「バンッ」てセットにぶつけちゃうしー(*>з<*)ブッ
どんくさすぎだよPちゃん(笑)
けど、やっぱ完璧男よりこう抜けてる方がホッとするわ

昨日の『うたばん』
貴さんとゴルマイに甚平をプレゼントし
中居君には堤燈をプレゼントしたヤマピー(笑)
本当に買い物行ってるし
あれって、ド●キだよね?(隠す意味なし。笑)
サングラス姿、すごいイイ
でも、だいぶ大きいサングラスだったな
顔小さいんだから、普通サイズで十分だと思うけど(笑)

自分でビデオ撮りながら喋って買い物してるなんて
普通に目立つよね(笑)
しかもさ、ヤマピーだもん(笑)
気づかれて、男の人に「あれ?ヤマピーじゃん!」
なんて言われてたしね(笑)
それから、騒ぎになり始めちゃったみたいで
強制終了してしまった・・・残念
Pは、サングラスだけじゃダメなのかもねー。
でも、キャップとか帽子系似合わないから
被らない方がいいと思うけどね(笑)
とにかく、スーパーアイドルなんだなと改めて思った

でんじろう先生の実験では、
あの粘土みたいな白いやつに見事乗れましたね
ちょっと失敗を期待してた私はダメFANですかね?笑
すごい、身軽に飛び乗って飛び出てきてお見事!!
って感じだったけど、ちょっとハマって欲しかった(笑)

今日は、バレーボールですね
えっと~24時間TVの時、実は見逃しました
やるのは解ってたけど、ビデオもDVDも
フル活動なのでちょっと無理すぎた
今日は、大丈夫なのでしっかり撮らねば

今夜は、Mステ∞も楽しみー
新曲歌ってくれるみたいだけど
サマスペで披露した『サムライブルース』かな?
たっちょんのソロでも歌われたから結構好きな曲
楽しみだなぁとにかく早くみたい

ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  





えっとね・・・・
本日、実はMy B.Dだったり致します
もう歳増えても嬉しくない歳だけどね(笑)
でも、相葉君と同い年なのは嬉しい
昔から相葉君とタメに生まれたかったと思ってた人なの(笑)
これからも変わらずジャニジャニするので宜しくですm(u_u*)m

たくさん、ジャニ友のみなさんからも
もらいまして嬉しくてしょうがないです
ありがとーーーー
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 16:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事3

>ばんサン
ありがとうございます!!
そうなんです。9月です(^^)
しかも、1日(笑)

これからも、ばんサンのところ
遊びに行くので絡んでくださいね~♪

>ゆかぴーサン
ありがとうございますー!!
こちらも、ケータイから閲覧できるので
見てみてくださいね♪
ライブドアのより、若干見づらいですが(^^;

メール、中途半端ですみません(><)
ちゃんと返しますね!!!

| 雅貴 | 2006/09/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

お返事2

>spring flower さん
キャー!ありがとうございます♪
すごい嬉しいです!(>∀<)ノ

KAT-TUNのことは今までどおり
彼等を中心で応援していく事は
気持ち的にできなくなってしまったけど
これからも、影ながら応援していきます!!
普通に、話題を出すかと思います(笑)
なので、SPさんのところにも今後も
遊びに行かせて頂きますね♪

Mステ、ビックリでしたね(^^;
「ソロだったので思わず画面にかぶりつきました。(爆)」
に、すごいウケてしまいました(>з<)プププッ
そんなことしちゃうくらいあれは衝撃的ですよね(笑)

| 雅貴 | 2006/09/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

>えりサン
初めまして☆
お祝いのメッセージありがとうございます♪

学校で、あの実験やったんですか!?
うわ、しかも臭い!!笑
でも、みてて楽しかったので実際にやったら
もっと楽しそうですよね♪
ちょっとやってみたいかも(笑)

>りんサン
初めまして。コメントいただいた件、
御協力させて頂きました☆
大変だと思いますが、頑張って下さい!

>ぁいらサン
リンク、ありがとうございます!!
中3ですかー!若い(笑)
以前のサイトの方でメール頂いたので
今のサイトに関しての相リン条件
対象外なので大丈夫です☆
こちらも、貼らせていただきますね♪

普通に、仁の話題出すと思うので
また気軽に遊びに来てくださいね♪

>恵衣サン
恵衣さんもお誕生日近かったんですね♪
お互いにおめでとうございます(笑)
はい。
ちょっと、歳が増えるのは
嬉しくない歳になりました(^^;
逆に減っていかないですかね?笑

| 雅貴 | 2006/09/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんお誕生日おめでとうございますe-313少し過ぎてしまいましたね。。。ごめんなさい。ブログはこちらもチェックしますe-51最近忙しくてなかなかパソコンできませんv-409

| ゆかぴー | 2006/09/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

こちらではお初で~す☆
早速遊びにきちゃいました!!
雅貴さんお誕生日おめでとうございます☆(≧∇≦)ノ9月がお誕生日だったんですね~。
私ももう誕生日が嬉しくない年ですがやっぱり祝ってもらえるのは嬉しいですよね(笑)
これからもジャニファンどおしよろしくです!

| ばん | 2006/09/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday☆☆☆

雅貴さん、お久しぶりです☆
spring flowerです!
えっとまずはこの一言から。

お誕生日おめでとうございます!!!!

わ~!わ~!パチパチパチ!!!!
雅貴さんにとって今までの1年より
これからの1年、もっと②楽しく充実した年に
なりますように・・・☆☆☆

そして山Pと∞愛、ココでSPにたぁ~くさん
教えてください!!!
ずっとずっとKAT-TUNを見てきた雅貴さんだけに
いろいろ思うことがあっての卒業だと思いますので
もうその事に関しては「やめないで~」なんて
言えないので。

SPの1番はやはりKAT-TUNですが
∞も山Pも応援してますので
これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

Mステの大倉クン・・・いきなり新曲の歌いだしが
ソロだったので思わず画面にかぶりつきました。(爆)

| spring flower | 2006/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

今日が誕生日なんですね♪♪
私も10日前頃に誕生日迎えました!!
歳を重ねるのが嬉しくない歳になってきたよね。
私も相葉ちゃんとタメです!!

| 恵衣 | 2006/09/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなってゴメンなさい。  さっそく雅貴さんのサイトをリンクさせてもらいました。  私は仁担でリンクしてもらえたら光栄です(藁     
雅貴さんが、仁担を降りた理由...なんとなくわかります。
雅貴さんが書いていた、普通に笑顔でいられる仁に戻ったら。    とゅーのに涙してしまいました。
私も、仁が笑わなくなってから少し冷めているからです。
時々、仁のことを書いてくれるのを、楽しみにしています☆

週1回は更新しよう。とおもってますが、㊥3なので、更新できなくなったら、すぐにリンクから消してもらって、かまいせん。      

| ぁいら | 2006/09/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/01 18:21 | | ≫ EDIT

初めまして!
今日が誕生日なんですか?おめでとうございます★
 私の行ってる学校でも『うたばん』でやってた白い液が触ると固まるのやったことあります。最初は臭いし、やるの嫌だったんだけどやってみると本当にさわってると固くなってきてほっとくと液になって結構たのしかったですよ。

| えり | 2006/09/01 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

