PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌☆

20060831193029
買ってきました♪
TVガイドと女性自身の二冊。

横山さん、やせた!?(笑)

ガイドのすばちゃんの映りが好き♪
美人さんだよ☆
女性自身はたっちょんの写りがいい(〃▽〃)
ああいう写りに弱いです(爆)
友達に写メって送りつけよ(笑)

ってか、女性自身は∞の連載スタートとか!
毎週買えってか?(笑)
でも、一人一人みたいな感じっぽいな。
只今、亮ちゃんへの質問募集してるので
亮ちゃんファンの方、応募してみては?(・∀・)
宛名がね、『女性自身「錦戸」係』なの。
呼び捨てかよ!(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  
スポンサーサイト

| | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>kasumi
メールはいつでもいいよー!!
私も亀すぎるし(苦笑)
仕事大変なんだね~(汗)
体壊さない程度に頑張れ、kasumi!!!

女性セブン、KAT-TUN載ってるのかぁ~。
それすらしらなかったよ(^^;
あとで、チェックしてみよ♪
弟、ナイスだよ(笑)
弟のがたちょより年上だから
上目線許します(笑)
それにしても、ジャニジャニな弟いいなー♪

| 雅貴 | 2006/09/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

雅貴ぃぃ~~~~!!!!
メェル読んだんだケド返事出来てなくって
ごめんね!!今週めっちゃくちゃ忙しくて
会社でもケータイいじる余裕すら与えてもらえないのさぁ(泣)

週末まで長い目で見てやってね(え)

リンクの方は変更しておくねっo(≧∇≦)o゙
アタシも今日ガイド買って来て弟と閲覧(爆)
しかも女性誌はセブンを買ったんだケド
KAT-TUNのインタビューを教科書を読むように
まる読みされて
バレーボールに集中できない!!ってママンに怒られてたよ(爆)

…弟がガイドの∞さん見てたっちょんの髪型を
上から目線で褒めてたよ(苦笑)

| kasumi | 2006/09/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

>恵衣さん
はっきりした言葉だと、
降りるという形になりますね。
でも、今後も影ながら応援
していきます☆
嵐、行ったんですねー!!
私も行ったんですが、やっぱり
彼等はチームワークがいいですよねv-238

>ひろちゃん
こちらこそ、お世話になりました☆
私も親近感勝手に沸いてたよ(笑)
今後もよろしくねー(^^)
名前は、お好きなように呼んでくれてOKです♪

今後は、とりあえずエイターさんです☆
でも、そう言っていいのか悪いのか(><)
エイターさんたちに怒られないかな?(^^;
ひろチャンもエイト好き?嬉しいです♪
ピンクレンジャー早く戻ってきて欲しいねー☆
相互に関しては、私から声掛けた人は
条件満たして無くても大丈夫!!!笑
よろしくお願いします♪
もう、勝手にリンク貼っておきます(笑)
あとで、お知らせに行くねー!

| 雅貴 | 2006/09/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!!コメントありがとうございます!!KAT-TUN担降りるんですね。
私も夏に嵐コンに行ってせいか嵐のの方に熱が入ってしまっててKAT-TUNは冷め気味です。

| 恵衣 | 2006/08/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

コメントはじめましてvv

KAT-TUNコン仙台公演では本当にお世話になりました!
あの時は会ったばっかなのにも関わらず、勝手に親近感わいてしまってなれなれしく「雅貴ちゃん」と読んでしまってすみませんです><
これからも呼ばせてくださいvv

そしてうちのブログにコメントありがとうございます!
とっても大切なことをわざわざ報告しに来てくださって、本当にうれしかったです^^
今後はエイターさんなんですね~v
私もエイト好きですよ!
…って、やっぱりKAT-TUNファンなのでエイトは全然ですが><
ピンクレンジャーさんが1番好きですvv

リンクですが。
私は相互大歓迎なんですが…私のブログ、1週間以上書かないときあるんです><大丈夫…じゃないですよね?

| 筒井ひろ | 2006/08/31 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

