PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!!

突然、KAT-TUNファン降りるだなんて
みなさんにビックリさせてしまい
すみませんでした
でも、今後もコンサートや舞台は行くと思うし(たぶん)、
雑誌とかDVDも出れば買うと思う(たぶん。笑)。

とりあえずHAPPYAMAPに降りる気持ちを書いたけど
なんか、まだ気持ちの整理がつかなくてね・・・。
このままKAT-TUNや仁から離れていいのかなぁ~
なんて考えてるところです。
仁の昔映像観ると、ダメなんだよね
好きすぎて(笑)
これは、観ない方がいいね

あのね、昔の仁とKAT-TUNは今も大好きなんです。
でも、今の変わってしまった仁とKAT-TUNが
どうしても無理なんです
何度も良いとこ探して、熱上げよう!って
思ったんだけどそれも限界だった
っで、24時間テレビのパーソナリティー姿を
最後に生でみて決心するものがあったんですよね。

これから、徐々にエイターとして日記も変化
していくと思いますがこれからも末永く(笑)、
観ていただけたらなぁ~って思っております
ってか、こっちの日記はもうすでに
エイターの域なのでカテゴリーの記事数の
嵐と∞の差を見ていただけたら解ると思う(笑)

こっちの日記は、たぶん不定期
多く更新するときもあればしないときもある。
短いときもあれば、長いときもある。
そんな感じで、こちらの日記の今までどおりにやっていきます。
相リンも募集しております
こちらを読んだ上、ご連絡頂けると幸いです。

そして、エイターの皆様お仲間に入らせて頂きます!
よろしくお願いいたします(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| KAT-TUN | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>山下照果サン

リンク変更のご報告
ありがとうございました☆
これからもPは常に応援していくので
宜しくお願いします♪

| 雅貴 | 2006/09/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばちわ!

このたびはKAT-TUN降りられるそうで;
急にで驚きましたぁ><
でも理由を読んで、
なるほどなと思いました!
これからも同じPヲタで宜しくです(笑。
リンクも変更しておきましたので、
お暇な時にでも確認してください☆
それではまた遊びにきます♪

| 山下照果 | 2006/08/31 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

