PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すば倉サイコー!!!!

20060829194524
行ってきました、初回のすば倉バンド☆
楽しすぎたよ(笑)
すばちゃんの歌声は絶品だね!!!
私、この人の歌声が一番好き~♪
すばちゃんの声に包まれて幸せな時間だったなぁ

そして、たっちょん
登場と同時に嬉しくて涙が・・・
だって、影が薄い頃(失礼。笑)から
応援してたからまさかこんなに
良い方向に成長するとは・・・(苦笑)
(親心みたいだね。笑)

サムライブルース最高☆

カーニバル最高☆

とりあえず更新ですみません
また、ゆっくりレポしますので。

写真は、2階席なのに近くに飛んできた
たっちょんのサイン
写メらせていただきやした


ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク、ありがとうございます。
気持ちはいつか冷めちゃうものでしたね(^^;
私は、逆に冷めないとおもってたのですが
ダメでした(笑)
今後も、naokoさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますし、仁のことも
KAT-TUNのことも応援していきます♪
今後ともよろしくお願い致します。

| 雅貴 | 2006/08/31 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
リンクの変更完了しました。
今後も同じジャニオタとして相互リンクさせて頂きますね。
ちょっと仁担降りられたのは残念だけど、気持ちってのはいつかは冷めちゃうもんだよね・・・って私はいつも思ってます^^
KAT-TUNの事、影ながら応援して下さいね。

| naoko | 2006/08/31 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

