PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞レンジャー!!

本日、ちょっとだけ読んだのですが
すばる君
自分の名前で検索して遊んでんの?
しかも、あの妄想バトンらしきことも言ってるじゃない
ヒィィィィ!!!! 観てるんだ
自分、めっちゃやってるんですけど(爆)

でも、自分のとこは検索しても出て来なかったし
大丈夫なはず・・・・・うん
っていうか、たっちょんメインだしね

でもさ、たっちょんが観てたりしたら
私、恥かしすぎて死んじゃう(爆)
地獄の底まで落っこちちゃって
這い上がってこれないと思う
すばる君の話読んで、彼等に観られても
大丈夫なブログ作りたいな・・・・なんて
思うようになってきた

とりあえず、感想とかダメ出しとか頑張る!!
妄想系に走らないように頑張る!!
そしたら、関ジャニ∞様バッチコーーーイ

でも、そんな妄想は急には止まれないだよ(笑)
だから、せめて行き過ぎた妄想はしないことにする
∞に嫌われたらいやだもんね

って、観られる前提で書いてる時点間違ってる?(笑)
「ありえない」って突っ込みが聞こえます(幻聴)
まぁ、そう考えてもいいとは思うけどね
なんか閉まりあるブログになって良さそうだし

そうだ
全国ツアー仙台の方も友達伝いで譲って貰えそうなの
でも、9日で一緒に行く友達が入れないから
断念しようかなと。。。
次のためにお金貯めなきゃ!だし
でも、もうちょっと考えよ


ランキング参加中♪
応援よろしくです





| ∞レンジャー | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

