PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のレコメン!

ゲストは、関ジャニ∞
全員で出演は、6月8日以来かな?
とーっても楽しみなんですけど
前回の半端なく面白かったもんな

今回は、真木刑事を始めとする
いろんなレコメン刑事が登場とのこと
先生シリーズだけじゃなくて、
刑事シリーズもあったんだね(笑)

忠義さんは、なんだろう?
カツ丼刑事(デカ)とかかな?(笑)
どうしても、食べ物系が浮かんでくる

TVつけながら聴くと、雑音が凄いんだよな
でも、22時って『花嫁は厄年』じゃん!
くそ~ 厄年の方、OP見逃すか
ラジオの録画ボタン押したら、他の部屋に
急いでTVを観に行くことにします
レコメンは、あとでジックリ聴きなおそう
録音しておけば、安心だもんね

ってか、∞って今日も3公演だよね?
と、なるとラジオは浜松町からじゃ
ないってことになるのかな
この間の滝翼と相葉くんの時も謎だったの
滝翼が大阪わざわざ行ったの?
相葉くんもわざわざ大阪でラジオ収録?
(隣の部屋で収録してたって言うから・・・)
おかしい!!やっぱ浜松町だったのかなぁ
でも、この日もヨコヒナは3公演・・・・
ラジオまでに来るのは無理のような
どなたか、この真相しってる方いたら
ぜひとも教えてくださいませm(_ _)m

ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

