PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆*。・+.*'・。☆幸☆.+’・*。・+.☆

渋谷すばる with 大倉BAND

初回、参加できることになりました

きゃは~

嬉しいーーーー(>∀<)


って、言ってもまだ手元にはなく
明日届くんですけどね
席は、2階の一桁列なんだけど普通に申し込んで
取ったのより良さそうな感じはするかな。
たぶん、自分で取ってたら2階の後列だったと思うし(笑)
定価で譲って貰えるので本当良かった
しかしねぇ、席がめーーーーっちゃ右端なのょ(苦笑)
まぁ、歌を聞ければいいんだけどね

そういや、14時からが初回だったのね~。
私てっきり10時公演とかあると思ってた
あと、29日は10時半からも入るので
終わったら即行すば倉BANDに向かいます(笑)
嵐は、13時前には終わるだろうから最低でも
新横浜を13時のに乗って行かなきゃ
グッズ買いたいしねー
岡ちゃんにたのもっかなー


ランキング参加中♪
応援よろしくです








昔、昔、私は【すばる担】でした。
中学3年生の頃だったかな
大好きで、大好きで「絶対、担当降りない!!」
思ってたくらい好きでした(笑)

歌声が大好きで、『愛してる愛してない』とか
『サヨナラ』とか『シェルター』(スペルわかんない。笑)とか
『俺様クレイジーマン』など歌を歌ってる姿
すごい好きでした
特に、『愛してる愛してない』は格別
っていうか、特別
すばる君といったらコレ!!って曲で
すばる君が歌ってる中で後にも先にも一番大好きな曲
歌い方とか、声がすべてこの曲にマッチしてるんだよね

あの頃は、いつか生で歌声聞いてみたいなぁ~
って夢見てたから、今こうして普通に
すばる君の歌をたくさん聞けていることが
とても不思議でしょうがないです

あと、一生近くで拝むことも出来ないと思ってたんだよね
生で聞けるようになってもいっつも遠目から、聴くだけだったからね。
それがイザッ!間近で見れたとき(2003年秋の少クラ収録にて)、
5年憧れた(担当は変わってましたが。笑)人ですから
感動も一入で、軽く感極まってました
あんなに好きだった人が今すぐ
手の届くところにいるんですから!(笑)

今でも、たまに すばる君みると
不思議な感覚に襲われることがあります。
「これは夢なんじゃないか・・・?」ってね

そんな人の歌がメインであろうLIVE
こうして参加出来る事になり、心から嬉しく思ってます
きっと、心に残る歌を歌ってくれるんだろうな
楽しみだなぁ~ 
スポンサーサイト

| | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

