PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan

20060822104532
忠義が載ってたから買ってきた
カワイイ男特集とかだったかな?
そこに、亀ちゃんと松田翔太と忠義の
3人がピックアップされてた。
みんな年齢的に同学年みたいね~

ってか、なぜに忠義さんをピックアップ
”カワイイ男”に間違いないけどさ・・・・(否定しないんだ。笑)
なんかジャニFAN以外にファン増えるのちょっと嫌
ソロでぐいぐい来てるのは嬉しいけどやっぱイヤだ

私、KAT-TUNや仁にもそうだけど
人気出てくるとなんかイヤなんだよね。
遠くに行っちゃう!!!って感が物凄くある
(※Pは昔からTOPに居たからそういう感覚があまりない。笑)
だから、最近じゃ距離を置く感じになっております

たっちょんには、今まで通り∞の中で
ホンワカ癒しの存在で居て欲しいの。
決してソロで目立つことは望まない。
決して笑いを求めない(笑)
芸能界って、ソロで目立ってなんぼだけど
たっちょんの場合は違うんだよな

っで、本題に入ろう
忠義さん、メンバーのことをカワイイって言ってる(笑)
気持ち悪いくらいベタベタ(?)してて
仲良しなんですよって感じで言ってたかな?
その姿を見ててカワイイなと思うみたい
前にスカ☆JでF・T・O・Nコンの舞台裏が
少し流れたときも・・・・・
「みんな映りたいんですって、カワイイでしょ?」
とか言ってたもんね(笑)

やっぱ、忠義は精神的に大人なのかもね。
物事を冷静に見て判断できる子だと思う。
あと、ちょっとした雑学も知ってるし。
そういうところ尊敬

写真は、膝辺りから上の写真ですが
映りは私的に好きではない
顔の映りが微妙
全体的な映りとしてはスタイルいいからカッコイイですけどね
文章も結構短いし、買わずに立ち読み程度をお勧め(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

