PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

もう、運はやってこなかった
今朝、起きて確認してみたら
仙台2公演とも外れてました。

今、本気で凹んでます
24時間テレビ当たるより、こっち
当たって欲しかったのが本音
24時間は、行けなくても当たり前
って思ってたけど∞はその逆だったからねぇ

たっちょんに会いたい。
∞のみんなに会いたい

でも、ちょっとずつ再々追加
期待なんてしちゃったり
東京・大阪がないなんておかしいじゃないですか。
だから、全て終わるころまた発表が
あるんじゃないかな?って期待してるの
もし、まだ決まってないのなら要望出せば
絶対、事務所はやってくれると思うし
レコメンで横ヒナにお願いするのも
一つの手かな?なんて・・・(笑)

前回のツアーの時、代々木以外は
スタンドのトロッコが全てなかったじゃないですか
だから代々木コン前のレコメンに
「メンバーを近くで見たいから、スタンドにトロッコ出して欲しい」
とメールを送ったんです。
そして、いざ代々木に参加したら有るじゃない
偶然だとは思うけど、もしかしたら
要望読んでくれてたのかもしれない
だから、レコメンに要望出すのも一つの手かな?
なんて思っております

ってか、東京と限らず関東圏内
どこかでやって欲しーーーー!!!!
出来れば、地元?笑
それは無理としても、たまアリとか無理かしら
っと、言う分けで本気で関東どこかで
コンサートやってくれないか頼みたいと思います

たっちょんに会いたいもん(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

