PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にバトンやってみる

関ジャニ∞バトン

【合コン編】

1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五


>>Bのヒナちゃん
  安心して任せられる!
 (って、オマエはやらないのか!笑)

2.あなたの前に座ったのは?
 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる


>>Aの亮ちゃん
  特に理由はない(笑)

3.あなたに気があるかも?!
 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義


>>もちろん・・・B
  気づいてても恥かしくて見れないょ(*ノェ\*)
  (ちょっと女の子ぶってみる。笑)

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大

>>A丸ちゃん
  一番仲良くなれそう(笑)
  友達に似てるの(そこか。笑)
  
5.王様ゲーム、スタート!!
 A.王様はやらしい微笑み 横山裕
 B.やっかし おもんない 安田章大

>>おもしろい方がいいです
  Aの侯くんで

6.選ばれたのはあなたと・・・
 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・錦戸亮


>>どっちも良いけど、悩んだ末に亮ちゃん
  「はよこい!」言われてみたい(笑)
  
7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義


>>B!!絶対B
  Me「あっ、大丈夫です(///)」とか言っちゃって
  忠「全然、大丈夫やないやん」なんて返され
  Me「飲みすぎちゃったかな?
   なんて女の子ぶってみる。笑
  忠「それ以上飲んだら、また倒れるで。」と優しくされ
  Me「大丈夫です!!」と強がってみる。笑
  忠「女の子はたくさん(酒)飲むより
   たくさん食べてる姿のほうがエエなぁ~
  Me「???」
  忠「これから、一緒にうどん食べ行こか
  Me「えっ!!今からですか!?
 
  っと、こんな感じで誘って頂くのもいいなと
  妄想してみましたとさ(笑)
  ポイントは「一緒に」
  「2人で」だと二人きりを強調されてちょっと
  イヤらしかったので可愛らしく(笑)

8.そろそろお開き。。。
 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが
   上がってきた 丸山隆平


>>う~ん・・・悩む
  どっちもイイ!!笑
  でも、Bの丸ちゃんにしとく
  ノリで言ってる感じだから「おう!行こう!行こう!」
  ってこっちもノリの楽しいままいえるし
  
  ヒナちゃんの場合は、とーっても嬉しいけど
  やっぱ年上なので緊張するかと
  気を使っちゃう
  でもヒナちゃんのが好きなの
  
9.今回の合コンの成果は?
 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』
 ・・・ハニカム 錦戸亮

 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ 
  ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平

 E.章大って呼んで&瞳を輝かせる 安田章大
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕


>>F忠義さん!!!
  いいんですか?いいんですか?
  そのおNEWのベットにぜしっ!!
  お邪魔致します(*ノд\*)キャー
  その先は・・・・ねぇ?ニヤリ


ランキング参加中♪
応援よろしくです




スポンサーサイト

| | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

