PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDとマナー

昨日、∞のDVD予約してきました
あと、GYMのCDもね
ってか、お金ないからどっちも
買えるか謎だけど・・・
とりあえず、予約しておけば安心だしさっ

DVDの日、3公演とも入ってるんだよね~。
特に会見入った回なんて中央花道真横で
中央ステージに近かったから映ってるかも・・・・
私は確認出来てないんだけど友達が
WSにチラッと映ってたとか言ってたし(苦笑)
そんなとこチェックもちょっと楽しみ

私的見所は『好きやねん、大阪。』の投げCHUする忠義さんと
『Heart is on』のパッツリパンツの忠義さん(笑)と
『悲しい恋』のスーツが似合う男前な忠義さん
それと、『Canival』の甘い声の忠義さんと
『ミセテクレ』とドラムソロのドラマーな忠義さん
大倉FAN的見所だね、コレ

あぁーーーーー!!!!!
とにかく、早く見たい
見たーーーーーーい

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです





webでサマスペのマナーについて
たっちょんやヒナちゃんが言ってましたね。
確かに、舞台中「○○ー!!」って∞メンや
Jrの名前を呼ぶおバカちゃんいました。

でも、舞台構成もちょっと悪いような気がする。
最初にショータイムじゃ興奮覚め止まずで
舞台入っちゃうから、そのノリできっと
お客さんたちはいるでしょうね
私も若干、興奮したままだったので
舞台の内容が理解できないし落ち着かなかった。
けど、さすがに叫びはしないよ

あと、ルールは会場の中にも貼るといいと思う!
それか、スタッフが看板持って各階歩くとかさ
ネット使えない環境の人は、マナーについて
ちゃんと知らない人もいると思う。
最近、新規FANが増えたことだし
改めるといいと思うな~

正直、舞台中1回でも叫んだやつはつまみ出しても
イイと私は思うけどね(笑)

さすがにそこまでは事務所もしないか
でも、それくらい厳しくしないと今後も
叫ぶおバカちゃんたち増えていく気がする・・・

マナー、ルールは守りましょうね
スポンサーサイト

| | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

