PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ5日①部

行ってきましたサマスペ
たっちょんカッコよかったー
黒髪バンザイ\(^0^)/
何やっても男前

ショータイムで歌った『悲しい恋』。
久々に忠義の低い歌声聞いてキュー
って心臓が縮みました 
幸せの縮みです(笑)

『好きやねん、大阪。』の最後の投げCHU
どこに投げたんだろうね~
1階席にしてたのは確実。ちょっと嫉妬です(笑)
あんなカワイイ笑顔でされたら即死ですよ

『F・T・O』のとき、私がいた3階席にたっちょん登場
噂で出るとは聞いてたけど、変わっちゃうだろうな・・・
ってあまり期待してなかったんだよね
だから出てきた時は嬉しくて仕方なかったです
3階の右に出てきたんだけど、その入り口真横に居た子が
忠義ウチワ持ってたんです
そしたら、それに途中で気づいた忠義さん!!
そっちばっか観て歌ってたのです。。。(ショボン
しかも、とーーーっても優しいお兄さん顔
(忠義ウチワ持ってた子は、中学生位の女の子)
視線を合わせるように中腰になって歌う感じ・・・・
そんなたっちょんがたまらなく好き

何の曲だったかなぁ~??
途中、前髪を修二(@亀)みたいにゴムで
チョンとちょんまげに縛って歌うんです
一瞬、え?Doしました?(・д・)って感じなんですが、
我に帰るとめっちゃカバェェのですよ
そのあと、すぐ外しちゃうんだけどバサバサ~って
頭振って髪直す姿に萌え萌え萌えーーー
計算だと解っていても、わざと騙されてみる私(笑)

あと、劇中は真剣なシーンで
忠義の出番が多かったです。
だからいつも眉間にシワ寄ってる感じなのね
それもそれで男前だけど、もうちょっと
明るいキャラがよかったかもな・・・と
『インテリジェンス』で見せた表情っぽいです

あっ!!そーだ
劇中の最後の方で、忠義演じるシュウジ(?)の
死んだ弟(ユウキ)のお墓に島の住民の子どもが
お花を手向けてくれるんです
その子は、ちょうど弟と同じ年くらいの小さい子なので
シュウジは弟を思い出して優しい表情になるんです
その子の頭をとっても優しくなでてあげるんですが
そのシーンが本当イイの!!!!!!!!
お兄ちゃんって感じの忠義にキュン死寸前です

ってか、ドリボズの時にもユウタを面倒見てる
忠義にキュン死寸前だったな・・・(遠い目)
お兄ちゃんな忠義に弱いらしいね(苦笑)

舞台が終わってからMCが入るのですが
そこではいつもどおり大人しい忠義くん
頷いたり、口を結んだまま端をキュッと
上に上げ笑う、いつものアノ表情
まともに喋ったの一言くらいだったような・・・・
おもに横ヒナがベラベラと喋ってたかな
でも、それをウンウン頷いて優しい顔で聞いてる
たっちょんが好きなのでいいですけどね

後半のショータイムでは、忠義さんドラマーになります
ほとんど叩いてるね。
でもそれもそれでいいんだよーーー
かぁっこいいのよねん
髪の毛振り乱してるのがいいの(マニアック)

こんな感じでサマスペのたっちょん
良いところ語ってみました。
まだあるけど、止らなくなるからヤメときます(笑)

本日は、『サルヂエ』
「とほほ」に続く名言は飛び出すのか
楽しみ 楽しみー


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです





そうそう。
今回の松竹座、荷物検査一切なし
ビックリしたこれ
観光気分で行ってるからカメラ持ってたんだよね。
けど、検査なしだしなんとも言われないから
そのまま普通に持って入っちゃったよ
きびしーーーーー検査があると思って
わざわざ手に持って入ったのにー
なんだか初っ端から拍子抜けしちゃいました

あと、ウチワ・ペンライト持ってる人
思ってたより少なかったな。
まぁ、3階席だったってのもあるかもだけど
隣の列見たら、10人ぐらいズラッといるのに
誰一人ウチワもペンライトも持ってなくてビックリ
逆に持ってちゃいけないみたいな空気でした(苦笑)


※検査がないからと言って、規定外サイズのウチワ
もってきちゃダメですよ
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

