PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ行って来ます(・∀・)ノ

今朝のWS(@めざまし)でサマスペ映像
しかとこの目で見届けました
始まった瞬間から忠義捜索なのはいつものことです(笑)
『おばROCK』の時、亮ちゃんのバックに
映る忠義、ハケーーーーン(゚∀゚)

くっ・・・・黒髪!?

キョエェェェェェェ!!!!!!

バリ似合ってる

あの髪型で黒髪はヒットでしっ_/ ̄|○
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ(解った、解った)
明日、そんなん生で観れるのかと思ったら
ドキドキしてしまった(ノД\*
グッジョブ、黒髪(何)

でも、どーせ3階ですよ(`з´)プー
そんな遠くからじゃ奇跡もなんも起こらんって話
2・3階にもメンバー出てくるらしいけど、また左右列だけみたいだし。
私の席3階だけどセンターだからそんなとこ遠いんです 
まぁ、とにかくその場の空気だけでも楽しんできます
ショータイムが楽しみだな

はい、では行って来ます
(22時出発ですが早めに・・・。苦笑)



ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです




ウチワ・ペンラ、OKになってんじゃん(怒)
ジャニnetのウソツキーーーーー!!!!!
散々「ウチワ・ペンライトの使用は禁止です」
って書いてたのに今になったら消してるよ
本当、適当だなぁ

| たっちょん観察 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

