PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってろ大阪!!笑

いよいよ本日からサマスペスタートですね
亮ちゃんの小指の骨折が気になるところだけど
あの人ならそれくらい、どおってことないですよね(笑)
ケガなんてしてないような演技してくれると思う

グッズもやっと発表になりましたね
ミニ扇子がすっごく気になります(笑)
写真付いてなければ欲しいなと
噂だと、筆で書いた直筆の(そりゃコピーよ。笑)
メッセージだか何だかが書かれてるとか
そんなんだったら絶対欲しいーーー

ってか、ウチワ禁止なのになんでウチワ売るのか?
一番それがナゾです(笑)
知らないお茶の間な子は絶対出しますぜ
ネットとかでよく、「ウチワ持ってっていいの?」と
今だに疑問に思って聞いてる人いるからね。
それを注意するのは、周りのFANの子です。
勇気を出して優しく注意してあげましょうね
(けっして、事務所の回し者じゃないよ。笑)

わたくし、今回が初サマスペなので
どんな物なのかワクワクしております
2002年の夏から始まったのかな?
当時、すでに仁P担だったのですがヒナちゃん
大好きだったのでアナザー申し込むつもりでおりました。
しかーし 
2002年夏、同時期にKAT-TUNのファーストコンサートが決定
迷わずそちらに注ぎ込みました(笑)
その次の年も、次の年も夏はKAT-TUNとヤマピーに
を注ぎ込みました

っで、やっと今年KAT-TUNもPも特に大きな
コンサートや舞台もなかったので大阪上陸することになりました。
たった1個しか申し込んでないのに
あたるという奇跡的なこともあり、運が良かったんです
でもその分、席がメチャクチャ悪いんですが・・・・
まぁ、日程が合ったこととチケットが取れたことだけでも
奇跡なので席は悪くても文句いわない事にしました(笑)
明後日、参戦なので楽しんで来たいと思います
でも、明日の夜には出発でーす

●木-大阪まで一人だけど良い旅になりますように


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

スポンサーサイト

| | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

