PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1億円って・・・・ねぇ(苦笑)

タイ・台湾・韓国
これを一日で廻った嵐くんたち。
プライベートジェット機に乗る潤くんをみて
「あぁ。道明寺家のか・・・」なんて
アホなことも考えてしまいました(笑)

いやぁ~このアジアツアー&新曲PRだけで
1億円費やしたとはオッタマゲーション
イヤミ言っちゃうと、K●T●T●N(伏字意味ナシ。笑)のデビュー曲が
売れたからそっちに廻ってるのでは??なんてアハハ
同じレコード会社だしね

良く言うじゃないですか
ジャニーズは昔から、先輩たちが稼いだ分
後輩たちに使われるって
(あっ、この場合逆か。苦笑)
嵐だってそうだったと思う。
嵐以前の先輩方は、ド派手なデビュー会見なんて
なかったのに突然嵐はハワイでクルーザー乗って
「オレたちが嵐でーす!」的なお披露目
金かけてんなぁ~(笑)って思ったもん

まぁ、それはそれでいいんですけどね。
ただなんとなく1億円なんて大金を1日で使ったから
その出所が気になってただけだから
ジャニーさんのポケットマネーだったらいいけどね(笑)
決して、嵐に対する中傷とかじゃないので
苦情はお受けしておりません

ってか、嵐のママは韓流スター好きなようで
うちにも韓流スターヲタクが一人います(笑)
同じくうちもママさんです
ペ様(笑)を中心に、パクちゃん(パク・ヨンハ)とか
パク・シニャンとかジウ姫(チェ・ジウ)が好きみたい。
DVD-BOX買うくらいで、まだ生では観たことないですが

嵐サン方も以下のように取材に答えております。
翔「母がペ・ヨンジュンさんのファンで、韓国に2回も来ています」
大「母がパク・ヨンハさんのファンなんです。コンサートも観にいきました。」

ウチの親より嵐ママはつわものですな(笑)
まだ、確認できてないんだけど今日の『はなまる』で
相葉君ママも韓流ブームだって言ってたそうで(笑)
誰か好きなのかな??帰ったらママさん誘って
見てみよっと


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

スポンサーサイト

| | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

