PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪太郎がやってきた!

レコメン、1時間送れで途中から聞きました
『花嫁は厄年』と被ってんだもん
ごめんね。ヨコヒナ(笑)
キミ等好きだけど私は小山君をとります(はっ!)

っと、言う訳で途中から聞いたんですが
コンニチワンツーステッカーなるものを
配るっていう企画だったようで。
「コンニチワンツー」そして『文化放送』を
まだまだ知らない人たちに、リスナーを通して
広めるという企画内容(笑)
リスナーにステッカーをあげてアチコチに
貼って貰ったり、配って貰ったりしてもらうみたい

自分も欲しくて応募したんだけど
たぶん読まれてないね
なんか、あの番組10代を応援してる番組だよね。
彼らのFANは20代が一番多いだろうに
だいぶ20代以上はスルーな感じで
ちょっと気分悪いと前々から思ってたんだよね。

ユッチ&上田ラジオなんかは、年齢関係なく
ハガキ読んでくれるし、電話掛けてくれるし
聴いててすごく気分がイイ
相葉くんや翼くん、太一くんのラジオだってそうだよ
だからヨコヒナラジオも、もうちょっとそいうところから
考え直してみたらよろしいかと思う(苦笑)

まぁ、そんなダメ出しもありつつ面白いこともあったよ
噂の大阪太郎がやってきた
私、何年もこのラジオ聞いてますがタイミング悪くて
聴けてない日に彼が出てたみたいなんですよね~。
だから昨日初めて、彼の生歌を聴きました
『ガッツだぜ!』の替え歌でたぶん『浪花やで!』(笑)
「なにわやでっ!♪」って歌ってたからタイトルそうかな?と
素晴らしい歌声に、お腹が痛くなるくらい堪能(爆笑)

しかも、2回も熱唱!!!!笑
なんかね、1回目の熱唱のとき雑音が凄くなって
聴けなかったって言うリスナーからメールがきてたの(笑)
そのリクエストに答えて横山プロデューサーから
「もう一回!」って言われて強制的に曲がかかり
歌わざる終えなくなった大阪太郎サン
もうねぇ、2回ともすばらしい歌唱力だった(笑)

そしてうっかりFANになってしまったよ(笑)
9月からの全国ツアーにも大阪太郎さん、
来てくれないかな~?
ラジオにちょっと出してみようかな?笑
「全国ツアーに、招待してあげてください!」
みたいな(笑)

次週は滝翼ゲストだそうなので、とっても楽しみです


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです




全国ツアーの話しとくかな。
今回、キャパ数物凄い少ないところ廻るんですね。
収容人数2千人行かないとことかあるし
じゃあ、

地元来てもおかしくないでしょ?

って思うんですよね。
県庁所在地の宇○○に文化会館があって
そこはちょうど2千人収容なんです。
氷川きよしとかハロプロ、w-indsなんかも良く来てる。
そこそこ田舎でもないし栄えてると思うんだけどな
パ●コもあるし、東●デパートもある。
ちょっと前までは、109もあった
新幹線だって走ってる
東京からで2時間もあれば付く距離だし。
だったら1時間ちょっとくらい?
だったら3時間あれば着く

なのに、来ない!!!
なんで?
私の地元からだったら車で行けるのに
ジャニーズって基本、どのグループも
地元来ないんだよね。来たことあるのかな?
あんな都内から交通の便がイイとこにジャニが
来ないのって何か裏がある気がしてしょうがない!!
ハロプロとかw-indsは来てるのにさ

これは絶対裏がある!笑
なんか絶対あるよ!!笑

∞とか嵐に来て欲しいな~
スポンサーサイト

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

