PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリジェンス&スカ☆J

さっき、会社の原稿に『ジャニーズ』って文字があって
ものすごい眠かったのにいっきに目が覚めた(笑)
その原稿書いてる人の奥様がタッキーFANらしく
しょっちゅう舞台とかコンサート付き合わされるみたい
どんな奥様なのか一度あって見たいわぁ~(笑)

では、やっとこ落ち着いたのでインテリジェンスと
スカ☆Jの感想をしておこうと思います
と思ったんだけど大して覚えてないんだよね(爆)
記憶曖昧ですが許してね

まず、『インテリジェンス』。
これはメイキング(特別編?)でしたね。
顔合わせ~稽古風景までの30分間
たっぷーりな内容
撮影時期はまだ肌寒い時期だったようでみんな長袖
たっちょん、意外と緊張してないように見えたけど
どうなんだろう?
あまり顔に出さないから解らないんだよね
あいさつが初っ端から、標準語なんですが(笑)
周りの人がみんな標準語だから自然と釣られた?
やっぱ緊張してる?笑

稽古風景では、まだ稽古場での練習なので衣装も
セットもない(簡単なセットはあったけど)ところで演技
まぁ君役の人は、監督さん(?)に
「中学生みたいな(ヤンキーの)感じでお願いします。」
って言われてました(笑)
それまでは、ちょっと恥らいがある大人な感じだったんだけど
言われてからはコロッと変わったのにはプロだなぁ~
って関心!!!監督さんも例えがうまい!笑

たっちょんは、何を言われて言ったのか忘れたんだけど
「僕、優しいですからね
って自ら言ってました(笑)
このドラマのテーマが『優しさとは何?』みたいな感じから
上の発言がでてきたんだったかな?
本番撮影中の現場のOFFショットみたいな感じです。
合間、合間にカメラさんがたっちょんに話し掛け
いろいろ聞いてくれるんです。

あと、血のりつけるのは目の前にスタッフさんがいて
手でその血をたちょの顔に飛ばしてくれてるんです
近っ!!って感じですょ(笑)
たっちょん「こんなん初めてやわ~!」(曖昧)って
初体験に感動
すると、カメラさんに「カッコイイですよ」
って言われて「本当ですか?笑」ってちょっとテレちゃう
忠義がカワイイ
やっぱ、男のカメラマンさんでもカッコイイって言うくらいだもん
あのシーンはカッコよかったんだよね
私もあれには見惚れましたもん

最後は、3話(2話?)で外に行ったときのはじめ君の服装で
またオファー待ってますってちゃっかりお願いしてました(笑)
来週も過去の総集編で未公開がちょっと出る様なので
またしっかり録画しなくては

続きは、スカ☆J感想
その前にランキングに御協力くださいませ

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです




そして、スカ☆J
ゲストはユンソナ
やっぱ、規則正しい生活しないと
いけないんだと改めて思わされました(笑)
目指すは、ユンソナボディ

後半は第2弾【目指せ!芸能界一番星局部タレント編】
1回目、忠義のにモェモェだったのでまたいつか
やってくれないかと楽しみにしてたんですよねー
ついに来たよ第2弾

今回は、『首』と『オシリ』(笑)
首は大してモェ度少なかったので置いておきます
一番モェ度高かったのはやっぱ『オシリ』でしょー
亮ちゃんの「プリプリッ」も良かったんだけど
やはり私は、忠義の「プリプリプリプリッ」の方が好きです(笑)
オシリで演技するなんてとてつもなく難しいと思いますよ
それを忠義なんかにヤレって言うんですから
そりゃスベルでしょ(笑)
ヨコに首の時から散々、「滑ってる」って言われてて
更にオシリでも「お尻で滑れるんやぁ~」まで言われちゃって
ちょっと可哀想な忠義

忠義だって頑張ってんだよ笑>ヨコ

でも、このプリプリお尻メチャクチャ可愛かったんですよ
とっても健康美なオシリで
プリプリ振りすぎは注意だけど(笑)

たまに、コンサートや舞台で忠義のお尻
みてるんですよね、自分
SUMARRYの頃、ひたすら仁のお尻を見ていたこともあった(笑)
あとね、相葉君のもコンサートで良く見てる(笑)
たぶんコレ、お尻フェチだよね?

イタイ子だなぁ~~

でも、Pのはあまりみないんですよね。
なんでだろ?
話戻して、今回の局部タレント第2弾も満足の行くおもしろいものでした
忠義と亮ちゃんを起用ってのがまずイイもんなぁ
第3弾あるといいなー
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

