PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほへぇ~(○д○)

秋の全国ツアー&すばチャンとたちょBANDのライブ
が決定&詳細が出てしまいましたね
全国ツアーはまだ、事前予告があったから
そろそろ来るだろう!ってeighterは思ってたし
心の準備は出来ていたでしょ。

しかし、すばチャンとたちょBANDは予想外だったぜ
お金がない時期にどうして申し込み一緒になるかな
すばチャンたちのはもう、来週の金曜までだし時間ない。
全国ツアーだって7日まででしょ?
給料日、10日なの
もうちょっと待ってくれないだろうか

いま、すごーっく悩んでます。
全国ツアーも行っておきたいし、すばチャンたちのも行きたい。
でも、自分の欲しいもの買えないしやりたいことも出来ない。
だから、どっちか一つにしよーかなって・・・

あぁぁぁぁぁ!!!

悩む

どっちもいきたい(;_;)

でも、どっちか一つにするなら全国ツアーを取るつもり。
今回は特別なものになりそうだし。
ジャ○ーさんは期待裏切らないと信じてるから

すばチャンたちの方もすんごくいきたい!!!!!
だって、嵐コンの帰り道なんだもん
同じ日に横アリで嵐コンで、有楽町通過するんです。
絶対停まるし降りちゃうかも(笑)
時間も午前中に嵐なので、午後はゆっくり買い物でもして
夕方今度はすばチャンたちに逢えるみたいな
素敵じゃなーい

でも、やっぱ∞みはんな大好きだから
全員見れる方がいいなぁ。。。
もうちょっと時間あるし、良く考えてみようかな
もしかしたら、どっちも頑張れば入れるかもしれないしさ


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

スポンサーサイト

| | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

