PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリジェンス 最終話

ついに終わってしまいましたね
残すは、メイキングのみ
最終話は衝撃的だった・・・・_/ ̄|○
これから放送の地域もあるだろうから
あまり語らない方がいいですね
でも、少しだけ感想を・・・

タケマル先輩が、いつのまにか
戻って来てたことにビックリした(笑)
そいうことだったのかって、納得はちょっと出来ないけど
シナリオ考えた人に関心しました

まぁ君が警官に殴られて、はじめ君の顔に
その血が飛び散った時、なんとも
シリアスな顔のはじめ君
カッコよかったな~

あと、はじめ君がテレビをモモちゃんに
投げつけたのはビックリした
あの時の豹変した顔恐かったよ
殺しちゃったの??
次の日には、部屋が綺麗サッパリしてたし・・・

あけみサン、自殺してしまったのはちょっと残念。。。
最後は、まぁ君の「ビールでもぶっこみますか!?」で
3人(まぁ君・あけみサン・はじめ君)で乾杯して
終わって欲しかったかもー
人が死ぬって設定はちょっとイヤだった

来週の予告では、素のカワイイ忠義さんなので楽しみ


サマスペ、チケット来ました。
3階席です 
しかも後ろから数えた方が断然早いっていうね
初めて上に行きます
今まで2回とも1階席の前列だったので未知の世界です
見えるのかな?? 1階席から見てるかぎり
3階席の様子ってまったく見えないのよね
だから、どう見えてるのかがとっても謎です
せっかく遥々行くのにヒドイょ、ジャ●ーさん

カウコン・大ちゃんソロコン・∞コンで運は使い果たしたっぽい

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

