PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年って、長いようで短かった・・・・

去年の7月15日、彼は過ちを犯してしまいました。
あれからちょうど1年
彼の存在が元から無かったかのように
CDの発売、コンサートの開催が繰り返されました。

彼の存在は必要なかったの?

ってたまに言いたくなる。
こんなにも存在を消されることにビックリしたんです。
でも、彼を必要として待っていてくれてる人は
たーーーーーーーーくさんいるんだよね。

NEWSのメンバー、∞のメンバーそしてファン。

1年たっても、忘れずあちこちで
彼の1年前の事件のことを私みたいに
語ってる人がたくさんいる。
メンバーだってきっと思い出してると思う。

幸せだね

早く彼が大きな口あけて笑ってる姿、
亮ちゃんと仲良しな姿、
NEWS&∞として、またマイク持って歌う姿
全てがみたいよ

いつ戻ってくるかは解らない。
けど、いつ戻ってきても大丈夫だから
安心して戻ってきてね





スポンサーサイト

| | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

