PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相葉どうぶつ園

昨日の『志村どうぶつ園』、相葉君の出番
メチャメチャ多いじゃないっすか
「死にそうになった瞬間BEST5」
死にそうなのに笑ってみてた私は、ファン失格?(笑)
まぁ、無事だったの知ってるから笑ってられたんだよね。

あんなに危険なロケ行かされて、無事に毎回
帰ってこれてることに驚きなくらいです
そりゃ、帰ってこなきゃ大変だけどさ(笑)
本当に動物好きじゃなきゃあんなロケ絶対できないよね。
良くがんばりました
そして、これかも頑張れ

今回のシンガポールロケ
鳥が苦手ということが判明してビックリ
世間一般の相葉ファンは知ってたのかな??
私、初めて知りました
でも意外と楽しそうだった(笑)
結局、スコールでショーは中止になっちゃったけど
鳥克服少しだけ出来たんじゃないかな?
あっ、気のせいかな?笑
鳥が大きすぎて余計にキライになってたり(笑)

あと、私服公開してたけどDoした
あの半端丈(*>з<*)プッ
あの日がたまたま変だったんだよね??
一緒に見ていたママさんに
「相葉くんの私服はカッコイイよ
って言った直後だったのに・・・_/ ̄|○

たまたま変だったよ、きっと。
そういうことにしよう苦笑
うん。


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

スポンサーサイト

| 相葉観察 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

