PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだあのセクスィダンスー!!爆

昨日ね、やっと【夏祭りニッポンの歌】みれました
やっぱ紫のあの衣装だったな
ってかキツネ(?)ついてたね。
付いてないかと思ってた。
まぁ、どっちでもいいけどさ(笑)

肝心の歌ですがトップバッターでしたね
扉開いたら、ヲタウチワ持ってる子が
映ってドン引き(苦笑)
しかもカメラ目線でバッチリ映ってんじゃん
あぁ言う場には、ヲタウチワはふさわしくないから
コンサートだけにして頂きたい。。。

浪花~好きやねん~おばROCKってつなぎでしたね。
亮ちゃんが可愛くて仕方なかった(笑)
なんだろ、あの幼さ(笑)
あの亮ちゃんはすごい好き
前髪短くて全部下ろしてる感じイイよ!! d(゚∀゚)
ちょっとセクスィさが減ったけど、
個人的にはグーよ(笑)

そして、やっぱり私はこの人を自然に探して
自然と目で追っています・・・・
大倉忠義
あのねぇ、おばROCKの「買い物行ったら~」って
とこだったかな?すばるクンが熱唱してるとこ。
あそこの画面右の方に忠義が映ってるんだけど

ダンスがやけにセクスィ(笑)

「なんであんなセクスィなの(笑)」
なんて思わずに向かって言ってました(笑)
胸のあたりに手を添える振りなんだけど
顔は横向いて胸はってセクスィなのね
髪が頬にかかって乱れてる具合もグー

しっかりとチャプター入れました(笑)

忠義好きだーーーーーーーー
(無駄な叫びはヤメなさい。笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>さゆうサン
初めまして☆
お返事遅くなってごめんなさい。
解りますか!?
あのダンスはやばかったですよね!!
R18指定みたいな(笑)

| 雅貴 | 2006/08/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

初でつ。。
{さゆぅ}っていいますぅv-237
担当わぁぁぁあ・・。、
忠義ですv-238v-238
まじかっこょ素ッだしv-158

あぁッあたしも踊ってるトキのたっちょんわ
ナンヵセクシィィ~??みたいなぁv-20
やばかったぁあ{暴ッッッ!!
うちも叫んじゃいましたぁーーーーーァッッ!!!
じゃァまた来ますぅ~”v-266

| さゆぅ | 2006/07/13 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

