PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仲良し

昨日、ちょっとビックリな話聞きました
私の友達の友達の友達(ゴメン遠くて)が
∞の番組でお手伝いしてるらしいのです
(ちなみに、どの人もヲタではない)
たぶんスカ☆Jじゃないかな??
スタッフさんのお手伝いって形みたいなんですよね。
ロケに毎回一緒についてくそうです。

っで、私の友達の友達は良くそのお手伝いの人から
∞の話を聞かされるそうです。
けど、全く興味ないから最初は適当に聞いてたらしい
でも、聞くたび徐々に興味をそそられ今では
結構好きなグループになったそうです

そのお手伝いさん曰く、∞は

『ジャニーズ1 仲良しのグループ』

なんだそうですよ
やっぱそうなんだね
誕生日会開くくらいだもんそうだよね
一番近くにいる関係者でさえ、
そう思ってくれるんだもん
そうとう仲良しなんだな~
改めて聞くと嬉しいですね



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| | 11:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しましたヾ(*'-'*)

※このコメントが不適切でしたらお手数ですが消去の方よろしくお願いいたします。

| min | 2006/07/11 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

