PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オロナミンCを飲もうとしたら・・・・

オロCのCMはまだ捕獲出来てないけど、
この目で2回見れました
たぶん、15秒と30秒両方見れたような?
あとは捕獲に励むだけですね
がんばろっと

以下は、私のくだらない愚痴というかボヤキ
なので気分害すかもしれません。
ですので、見ないことをお勧めします。
もし見ちゃっても苦情は受け付けません
ちなみに、たっちょんのことです。
では、それでも構わないという方だけ続きからDoぞ



その前に↓↓↓を御協力宜しくお願いします
ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  




この間、ブログ巡りをしていたら
オロCのたっちょんのことで
私と同じこと思ってる人がいたことに
ちょっとホッとした半分切なくなりました。

私が前にもこの日記で言っていた
忠義の今のポジションは、内クンの変わり・・・というか
穴埋めなんじゃないかということ
(言葉は悪いけどそれしか浮かんでこない・・・)
穴埋めはしていかないと行けないのは十分承知
でもね・・・・。

私が観たブログさんも、やっぱり忠義FANで
内くんが戻って来たら忠義は、また元の位置に
戻ってしまうんじゃないか・・・・
って不安に思ってる一人でした。
オロCに関しても、あれはきっと内君のポジションなんだ
って言ってたし。

私もそれは納得かな
納得したくないけど、納得
きっと、内君がいたなら内君なのは確実でしょう。
今頃きっと彼は、花咲かせてたと思うし

内君には早く戻ってきて欲しい
でも、忠義の今のポジションは変わらないで欲しい
それって、ワガママかな??
なんかどっちも求めてるのはズルイ気がする。。。

苦しくて切ない
4TOPになれないかな?(苦笑)


くだらないボヤキに付き合ってくれた方にお礼です。
お暇があったら遊んでください
You&J愛しちゃってます☆
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

