PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪がお似合い♪

ここ最近、アクセス解析にログインして
中身をチェックするようになりました。
ずっと付けてたくせに見てなかったの
っで、久々にみたら相葉くんもので結構来て
下さってる方いるみたいんですよね。
そりゃタイトル『相葉日和~』なんてくらいだもん
気になってくるよね
なのに、∞&大倉ネタばかりですみません

たまには、嵐&相葉ネタもなくちゃ
&∞中心だなんていえないね
っと、言う分けで久々に嵐ネター
しかも、相葉ネタときた

上で言ってるアクセス解析。
その中に検索ワードってのがあるんだけど
そこに『相葉 ハッチ』ってワードが
良くあります(爆笑)
でも、このネタ1回くらいしか書いた記憶が・・・
ってか、実際に志村どうぶつ園で観たのも
2回くらいしかないしな
一番最初は見逃しました

この間、青木さやかがカンガルーを
家で飼うやつでハッチの飼育員さんとハッチが
TV電話で出てましたよね(笑)
飼育員さん、めっちゃハッチにヤラレてましたけど
一人で大爆笑してたら、親に
「何ひとりで大きな声で笑ってんの?」
って真顔で言われました(チーン)
「いや、だってハッチが・・・」って言った時には
画面は青木さやかになってたよ(爆)
こんなことが2度もその後続いて、私は
ただアホなやつってことになったんです
コントじゃないんだからタイミングよすぎだよ

そうそう、ハッチね今お嫁さん迎えたんですよね
志村どうぶつ園では言ってなかったけど
ズームイン(だっけ?)でお嫁さん迎えたって
特集組まれてた(笑)
ってか、カンガルーって繊細な動物らしい。
ハッチを見てると、どうもそうは思わないよね
あのふてぶてしさといい、闘争心ふつふつな感じ・・・(笑)
そうは見えないんだけど、一応繊細なので
お嫁さんとは、とりあえず柵ごしでの対面から
数時間そんな感じで過ごしたあと、落ち着いたら
ドアが開け放たれ合流するわけですよ
そのときのハッチのビックリした顔が面白かった(笑)
開いた瞬間ビクッ!!!!って
そのあとは、お嫁さんのが強いのかハッチに
蹴り連発してました(*>з<*)ブッ
でも、少しずつ距離を縮めゴハンも一緒に食べるように
なったそうですよん

ちなみにお嫁さんは、ハッチより一回りくらい小さい
可愛らしいお嫁さんでした
早く赤ちゃんできて、相葉君に見せてあげてくれ>ハッチ

って、あっ・・・
気づいたらハッチ話になってら
じゃあ、最後に相葉ネタも少し。
そういえば、黒髪短髪ですね
最初みたとき、「えっ!?黒!?」ってちょっとビックリ
でも、最近は見慣れたのか可愛くて仕方ないんです
志村どうぶつ園のあの衣装と黒髪短髪が
すごくマッチしてるしね
コンサートもあれだったら、私またノックアウトしそう
なんで23歳のクセにあんなにカワイイんだろう
我が家にも一人置いておきたいくらいだよ
相葉ママ、貸してくれないかな?笑

そういや、嵐の裏あらし企画。
これ応募しました
とりあえず、2つ質問させて頂きました
名前はね、『相葉日和』なので全国どこかで
この名前で読まれてたらぜひ教えてやってください(笑)

さあ、明日はフライングでARASHIC買っちゃうぞ(o^0^o)☆


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

