PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日当落確認

ヒー
Doしよー
今日、サマスペ結果解っちゃうよー

朝からドチドチしてます
今回、1公演しか振り込んでないんですよねぇー。
だからこのたった1公演に全てがかかってるんです
しかも私名義・・・・・_/ ̄|○

大丈夫かよ
私の名義、ここ3年くらいずっとチケ運悪いんだよね
でも、本当は行くつもりじゃなかったんです
毎年、∞の夏の舞台は行かないの。冬のみ動きだします(笑)
舞台って形式が、どうも苦手でね
飛んだり跳ねたり!なコンサートが好き
でも、今年はすごく行きたくなった

昨年のクリパからたっちょん度が、
増してヒドイんだよね_/ ̄|○

その前もヒドイけど、更にさ
大倉担でもおかしくないくらいに日記も更新しすぎだし(笑)
仁担になった頃の様な気持ちだわ
当時のポリシー【仁が出るならどこへでも!】
今、たっちょんになってる気がする

でも、当たらないに98%だな~
そんな世の中甘くないし
まぁ、当たらなかったらすっぱり諦めます



・・・・・けど、やっぱ当たって欲しいょね苦笑


ジャニーズブログランキング参加中♪
順位上がると小躍りして喜びます(笑)

スポンサーサイト

| | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

