PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義座長

忠義座長
いよいよ本日、忠義が初座長を務める
『劇団演技者。』ですね
朝から落ち着かず、仕事なんぞ上の空(笑)←真面目にやれ
予告見れてないからどんなものになるか
全く想像がつきません。
どんな演技になるんだろう・・・・
今まで忠義の演技観た中で一番好きなのは
やっぱり、演舞城かな
男前すぎて観てて泣きそうだった
物語の内容はうんぬんより、忠義の演技に感動
白虎隊の写真みてありえないと思ってたけど
いざ観たらあまりのカッコよさに、休憩中
その写真を買いに行きました(笑)
あれくらい迫力のある演技見せて欲しい
出来れば、女の子との絡みはナイ方向キボンヌ

ドリボズもフラゲ日だけど、うちは明日かな?
明日どうせ休みだから届いたらゆっくりみたいと思います
そして、今日はNHKでの歌謡祭にアテプリにスカ☆J
まさしく∞DAY
けど、やっぱり最後の閉めの演技者。が一番楽しみです
では、また『演技者。』時間あたりに出没するかも
チャオ~

あっ、写真新聞のTV欄なんですがちょうど
『大倉』と『忠義』が離れてて【忠義座長】みたいですよね(笑)
なんかカワイイ(*´ω`*)


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

