PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!&堂本兄弟【続き】

昨日の堂本兄弟の感想、今日も続きます(笑)
女性のセクシーだと思う仕草
忠義のは、すばるクンとヒナちゃん足して更に
プラスした発言に大爆笑でした

ブラひもがずれた時って

忠義らしい発言だよ(笑)
しかも、あの「何か変なこと言いました?」的な
キョトンとした表情がなんともたまらん
あれね絶対、計算してる!!笑
でも、それを解っててもダメな自分がいるんだよな~
どんだけ甘いんだよって感じですね

続いて、『ほんじゃに!』
地元TVでは、先週マジックSP前編でした
本編は大しておもしろくなかったのね
でも、最後のオバROCKの宣伝が良かった
みんなあれ私服ですよね??
横が、喋ろうとしてるたっちょんのキャップを
ちゃんと取ってあげるとこなんて最高
常識なってるじゃーんなんて思っていたら・・・・

なんだよ、結局ヨコの帽子被せたじゃん!!笑

けど、たっちょんカワイイー
あの帽子被ったら余計、顔が小さいの強調されますね
かなり小さいよ
しかも何気に似合ってるし
カバェェ
思わず何度もリピってしまいました
久々にヒットです


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。



そういえば、大倉家の年商
35億円に上がってた(爆)
半端ないね、このお店
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

