PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめ く~ん♪

友達に、『劇団演技者。』の予告を
撮ったって友達がいて声掛けてくれました
岡ちゃん、感謝感激雨嵐~!!!!!
嬉しくて昨日は、舞い上がってました(笑)
あっ、けどまだ返事返してないんだよな
浮かれてる場合じゃなかったね
あとで、ちゃんとお返事します>私信

昨日、『劇団演技者。』のHPであらすじと
キャストの確認してきました。
忠義の役は出張風俗従業員とか・・・
う~む。
”風俗”・・・・・

そして、役名が『はじめ君』

キタ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚▽゚*)ノ━━━!!!

『はじめ』って言ったらPちゃんじゃない
まだ高校生だったPちゃんが『演技者。』時代に主演した
【狂い咲きヴァージンロード】
この役名も『はじめ』チャンでした
偶然で嬉し~~
『はじめ』と言ったらやっぱ”金田一”を思い出す人多いけど
わたくしは、Pちゃんのはじめチャンを思い出します(笑)

たっちょんの”はじめ君”は
一体どんな感じになるんでしょうねー
Pちゃんの飛んでる感じも良かったので
たっちょんもそんな弾けた子だといいなー
来週に早くならないかな~


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

