PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンにはまってるのよーん♪

今日も頂いてきたバトンに挑戦
最近バトンにはまって現実逃避が多い今日この頃(・・・)


■究極の選択バトン~新婚編■

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


>>Aの侯くん!!
 純白のドレスを自分が来るのが夢だから
 自動的に旦那様も純白のタキシードだよね
 出来れば忠義キボンヌ


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!!丸山隆平


>>Bの丸ちゃん!!
 テンションあげまくって盛り上げて欲しい
 そんで、途中テンパってこれまた面白いのね(プッ)

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


>>Aの忠義!!!(即答します。笑)
 忠義が「お腹すいたー!」とか言っちゃうくらいの
 リラックスムードな挙式がいい
 Bの丸ちゃんみたいにそわそわされたら逆にこっちも
 そわそわしちゃって落ち着いてメイクできないし笑 

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


>>これまた即答で、Aの忠義!!!
 アイマスクして寝てても隣に忠義ならそれでイイ
 右手は忠義の左手に、拘束されてますか・・・・(爆)
 相手のいる側がポイントだな
 私、男女問わず右側にいて貰うのが安心するの
 だから、忠義グッジョブ(何)
 私も結局、忠義に寄りかかって寝ちゃいそうだし(笑)

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
そういって頭をぽんぽん。
果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
ぎゅーってただ抱き寄せる。
とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


>>Aのヒナちゃーん!!!
 ヒナちゃんの頭ぽんぽん大好き
 昔、握手会で軽くぽんぽんして貰って
 頭真っ白になった人なので(爆)
 私、普段Sな人なんだけどヒナちゃんの前ならMになれる(笑)
 抱きしめて寝て貰えるとか安心して良く眠れそう(笑)

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


>>Aのヒナちゃんで!!
 私、お金が苦手なのでシッカリした
 金銭感覚の人じゃないと無理だは
 侯クンみたいな人じゃ一緒に休憩しちゃって一向に選べない(笑)

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
 俺以外に襲われたいんかっ…?」 渋谷すばる


>>Aのヒナちゃんだな!!
 私も「KAT-TUNが観たいの!!」「ヤマピーが観たいの!!」
 ってつい騒いでしまいそう(笑)←どこまでもヲタらしい
 
 でも、Bのすばるクンもいいね
 すごく愛を感じます

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


>>Bのヒナちゃん!!!
 パパさんとは仲良くなって頂きたい!!
 あーでも残念。うちのパパさんお酒飲まない(笑)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
 笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を
 影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


>>Cの忠義!!!
 耳元で囁くなんて・・・・(ノд〃)
 腰砕けます(爆死)
 
Q10.子供ができた…!反応は?
A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」
産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」
反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
色々心配して早速調べだす 安田章大
G「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「・・・・・ホンマなん?」
うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


>>Gの忠義!!!
 「どっちでもええから」って言うのがイイ!!
 私としては、男の子希望だけど(ぇ!気が早い?)、
 どっちが生まれても大切にしてくれそうだもん
 安心して出産できそう

 Aの内クンもいいな♪って思ったんだよね
 私も男の子欲しいし、野球やらせたいから
 でも、やっぱ忠義です

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

>>やってみたい方、ぜし!!どーぞー


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

| | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

