PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な夕焼け

20060115090902
これを撮った彼が早く戻ってきてくれるといいな(>_<)
春、またツアー決まったみたいだしきっと次は戻ってくるよね。
もし、もーし!戻ってこなかったら・・・
そんなこと考えたくないけど、私はそれでも
彼を信じてどこまでも待ちますね。
一ファンとしてのそれが役目かな?と思う(*^_^*)
そして、戻ってくるなら暖かく迎えてあげたい。

ってかもし、初回とか運よく取れて、しかも彼が戻って来たら
私、泣いて泣いて涙止まらんかも~~~(^^;

そういえば、友達から共通の友達がこの間
「彼を目撃したんだって!」と聞きました。
髪か結構短くなってたくらいで前とはそんなに
変わりはなかったっていってました(^^)
しかも、普通に隠れる事無く都内某所(解るけど秘密!)にいたそうです。
ちなみに∞と一緒だったって(≧∀≦)
スポンサーサイト

| | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

