PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテプリ&暇つぶし

昨日、先週の『アテプリ』観ました
すっかり見忘れてしまったんですよ(爆)
もーショックで凹んでたら友達が撮った
って言うので貸してもらったんです
観れてよかった

ヨウコがすごい成長してて感動
CAで頑張ってる姿みたら感動しちゃった
ってか、関山ちゃんの足が動かないには面白かったな~(笑)
かなりの緊張なんだろうね

そして、そして!!!
中原翔太、モテモテじゃん
今日放送の予告で、2人から告られてたー
でも、確かに好青年でモテそうな子だよね。
話聞いてくれるし、話もしてくれるしさ
翔太の答えは一体DOなんでしょうね~??
なんかどっちも「ゴメン。友達のままでいたいんだ。」みたいに
言いそうだけどなぁ~
希望としては、相武ちゃん(役名なんだっけ?)の方と
付き合って欲しいかな~
だって、『がんばっていきまっしょい!』の時も
ダメだったんだもん(笑)

ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

お暇がある方みてね


究極の選択 ∞Ver

Q1、あなたは結婚する事が決まりました!
①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」と、
 めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、
 はにかみながら頭をぽんぽんしてくる


>>①番のヒナちゃん
 ヒナちゃんが好きだから(笑)
 すみません。すごい単純な理由で
 行為的には、頭ぽんぽんの横山さんが好みです。
 これがヒナちゃんだったら最高ですね(笑)

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。
  すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
①:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
②:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
⑤:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥:「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦:「やっぱり大好きや」と章大
⑧:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー


>>①番のたちょ・・・といいたいとこなのですが
 いきなり抱きしめられても困るので(笑)、
 やっぱりちゃんと相手に聞いてからの
 ②番ヒナちゃんですかね 

Q3、ある休日、一緒に過ごすなら…
①抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
②愛犬と走り回るうっちー


>>②番うっちーで
 自分も犬好きだし一緒になって遊びますよ

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど
 彼氏が来て、ナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらを付かんで「おい,俺の女に手出すなボケ。」
 と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。
 近付かんといてくれる?」と言う章大


>>あ~待って究極過ぎる
 困ったね、コレ(苦笑)
 ②番の感じでタダヨシとかダメですか?(オィオィ。笑)

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…
①「熱かったら言いやぁ」という
 ヒナに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきて
 「髪かわかしてぇ~」と言ってくる
 章大の髪を乾かしてあげる☆
③なかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」
 と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う
 亮ちゃんの髪を乾かしてあげる☆


>>こういうときは、①番のヒナちゃん
 乾かして貰ったり耳掃除して貰ったりとか
 大好きなんで(笑)
 こういうときはMになります(爆)

Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
②:『なぁ~に?』負けじと甘えた声で返事する章大
③:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに
 隠そうとしてる亮ちゃん
④:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
⑤:『はぁ~ぃ!!!』と元気いっぱいマル
⑥:『○~○~』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
⑦:『なんでちゅか~?』とノリノリなすば
⑧:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてるたっちょん


>>これは⑧番にしときます(笑)
 そんな笑顔でこっち振り向かれただけで
 息とまりますよ

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、
 おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、
 抱きついて一緒に寝始めるヨコ


>>これは、悩むことなく①番のヒナちゃんで
 おでこにキスが最高にイイ
 想像できるんですけど

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」
 目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん


>>章大・・・はムリだ
 こんなんされたら蹴り飛ばしたくなるかも(爆笑)
 やっぱり、普段なよなよしてなくて
 男っ気あるヒナちゃんだよ
 たまに見せる弱いとことかキュンッとしちゃうんだろうな

なんか、結果ヒナが多かったのは気のせい?笑
この人は、恋人にもお兄ちゃんにもしたい人
結構、理想に近い感じの人なんですよね~
まぁ、実際はどうなのか知らないからいえることですが(笑)
スポンサーサイト

| | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

