PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義のエイトレンジャー

先週、忠義の∞レンジャー読んで
彼は今何を悩んでるんだろう・・・
って思いあちこちのブログさん除いてみました。
答えわかるかな?とおもってね

たぶん、解った(笑)

すんごいくだらないことだったよ
あんなに悩まれたら、深刻な問題
なのかと思っちゃったじゃん( ̄◇ ̄;
コラッ!忠義ー(笑)

でも、深刻な人には深刻か
忠義は、昔よりそんなに深刻でも
なさそうだけどな・・・
コンサートのあの熱気の中でも全然平気そうだったし。
私も若干、今それで悩んでるよ(笑)
早くバイバイ〃したいね、梅雨
共に頑張ろうじゃん
7月半ばくらいまでは我慢かな


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。







クセ毛って梅雨はキツイよね(笑)
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

