PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞バトン

前に一度、こんなバトンやったんだけど
あまりに暴走してたんで消しました(笑)
そして、改めてやりたいと思います
たぶん、これも暴走ぎみなので痛い子に
なってると思います

『究極の選択バトン!』

Q1 付き合うなら?
 A ドMな錦戸亮
 B ドSな渋谷すばる


AのドMなドン君で!!
だって自分Sだもーん♪(ぇ)

Q2 結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


絶対、Bのヒナちゃん!!
好きだから(ぇ、普通すぎる?)
Aの横だと、お互いワガママになっちゃうから
結婚生活難しいだろうなと(笑)
それに、私もめんどくさがり(*>з<*)プッ

Q3 友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Aの章大だなぁ~。
なんか理論的なことイロイロいいそうで
恋人とか、家族にいたら疲れそう
友達以外には考えられないな(笑)
丸ちゃんだったら、無駄に電話して
つまらないことでも話ちゃいそう(^^;

Q4 一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の内博貴
 B ブレザー姿の大倉忠義


文句なしで、ブレザー忠義!!(キャッチコピーみたい。笑)
あの長身には、学ランのが合いそうだよな。。。

Q5 一緒に料理をするなら?
 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


B・・・の丸ちゃんだな~
Aのドン君、毒吐きはイヤだょ(T_T)
丸ちゃんなら何でも文句言わず食べてくれそうだし!

Q6 どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


うわぁ~~ 
究極の選択すぎるよ(爆死)
Doしよー どっちもイイ!!!
ん~ 両方ってダメ?笑
私がたくさん荷物持ってて、右側にいる忠義が
何も言わず一つホイッ!と持ってくれるのね。
そんで、左側を歩いてるヒナちゃんが今度は
「そっちも荷物持とっか?」って声掛けてくれるの
欲張りすぎる

Q7 メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


A内君だったら絵文字許せるんだけど、
基本サッパリ絵文字無しが好みなのよね
となると、Bの横山さんかなぁ~

ちなみに、章大の絵文字は苦手でしっ(爆)

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


絶対、Aのすばる君
すばる君に歌ってもらえたらもう悔いはないです(笑)
昔から好きで、憧れてた人なので
ちなみに、元担当様

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


忠義でお願いします
溺愛しすぎて、たまに担当のこと忘れるくらい好きなので(笑)
∞コンなんか行った時は大変!!完璧忘れてる(笑)

Q 10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

拾ったやつなので、やりたい方はDoぞ
ってか、気づけば∞友達でブログやってる人いないな


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

| | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>美和子サン
初めましてー☆
丸ちゃんに嫁ぎたい!?
キャーいいですね♪笑
私も忠義に嫁ぎたい(笑)ぇ

バトン、どーぞ!どーぞ!
ぜひやってみてください♪
私も除かせて頂きますね(^^)

| 雅貴 | 2006/06/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして、関ジャニ∞・丸山隆平に嫁ぎたいe-266美和子と申します。笑
『究極の選択バトン』拾わせていただきました!
もしお暇な時間がありましたらウチのブログにもいらしてください☆★
いきなりの乱文失礼いたしました。

| 美和子 | 2006/06/21 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

