PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカとマリカ

この間のレコメン、ラスト20分くらい聞きました
斗真とハセジュンがゲストだったんですよね
でも、斗真しか声聞こえなかったな・・・

ちょうどラジオかけたとき、横が前にも話してた
『劇団演技者。』の時の共演者の話
本当は、松本まりかサンが共演者だったのですが
なぜか横山さん、松本えりか(江梨花)サン
間違えたんだよね
横山さん、”えりか”の方を検索して調べてみたら
「オッパイが大きい子が出てきた!」
って大興奮(笑) 
確かに検索したらJカップの子でてきた(したのかい!笑)
さらに話は盛り上がり・・・・・

「このオッパイで誘惑されるんか?思った(>_<)」

横山さん、暴走しすぎだよー(^0^;
聞いてて本当に男の子(青年ですが。笑)だな(^^;って
しみじみおもっちゃいました(笑)
あと、オッパイ大好きだなって(笑)
横山さん、何度「オッパイ」って言っただろう
かなり連呼してましたよ
そこだけMD撮ったので帰ったら数えてみようかな(笑)

ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

ピンクが9月に復帰って本当!?
大阪のスポーツ新聞に載ってるとか
載せるならまさか本当のこと載せるよね?>新聞社様

これ、ウソだったら相当大変よ?
彼のFANは、彼が戻ってくるの
心から待ってるし、望んでるんだから。
もしそれが、ウソでした。なんてなったら
FANだって黙ってない!!
期待を裏切られたんだから!!

だから、軽軽しくそういう話題を
記事にしないで欲しい。
ちゃんと正式に、事務所から発表が
あってからだって遅くないんだから

もし、本当だったらメチャクチャ嬉しいよ
友達の内担も昔のように生気取り戻しそうだし(笑)>由宇
一日でも、一秒でも早く彼が戻ってきますように
スポンサーサイト

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

