PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更よさこい

北海道の友達に、先週やったよさこいのDVD
送って頂きましたー
おもしろい!!笑
あんなに出番多いと思わなかった

石井さん(アナウンサー?)との絡みが私的には好きです(笑)
あの、キャラが濃い感じがいい
あとは、やっぱりライブですよね
一回目が【おばROCK】と【好きやねん~】のメドレー
二回目が【おばROCK】でした。

最前列の前に章大とかたっちょんや丸が下りてって
お客さんの目の前で歌ったり踊ったりと
盛り上がってました
すごい感激して泣きそうになってる人が居て
おもしろかったです(笑)

二回目歌ったとき、セリフのところ
章大が「ねぇ、そのセーターいくらしたん?」
って言うとすばる君「うるさい!」 (笑)
みんな爆笑でした

いいな、北海道ーーー!!!
楽しそうだったなぁ~
9・10月の全国ツアーin北海道では、
よさこいのイメージを取り入れた何かをやる
って言ってたので北海道行く予定でいる方は
楽しみにしましょ~
有限実行頼んだよ>∞(笑)


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

