PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦戸亮

昨日また、∞ゲストのレコメン聞いちゃった
友達にダビしてあげてたんだけど
何回聞いても笑ってお腹痛くなる(*>д<*)
・・・茶柱!笑

初っ端のメンバーの自己紹介。
この地点でみんなテンション高いんだもん
一番最初の紹介のあと、すばる君だなきっと。
「パァン!パァン!パァン!パァン!・・・・」
連呼しすぎ(笑)

あと、リスナーから「あまりおもしろくない
話題とかで愛想笑いしか出来ない」

みたいな相談に∞が、自分たちも実際に笑えるか
実験してみたんですよね。
特に誰かが面白いこと言ったとか
そいう設定はなしで突然笑いが始まり・・・
「あははははは(笑)」
みんな上手じゃんか!!(笑)
さすがみんなドラマ経験者!!
役者ですねー

しかし、亮ちゃん「出来ない」と苦笑い。
一番、俳優してる錦戸亮はDoしたーーー!?!?笑
「あはぁ~
ってメッチャ気抜けた声出したんですけど
こっちもPCしてた机からガクッと
肘が落ちたよ
何でも出来そうに見えて、意外なところで
出来なかったりするのが亮ちゃんなんだよね(笑)
そんな不意打ちにいつもキュンッ!
としちゃうんだよ

確かスポーツ得意そうに見えて実はあまり
得意じゃなかったりするんだよね?
これは私の勝手なイメージだけど、

スキップが出来なそう(笑)

ごめんね。亮ちゃん
出来ないと出来ないでまたカワイイ!!!!
って思っちゃうので決して悪口じゃないよ(笑)

あっ、、、
なんか錦戸好きみたいになってる
亮ちゃんね、一番∞の中で苦手な人なんです。
毒舌がムリ!!
∞内でランキング付けるとしたら、ランキングには
反映されない人ですね。(ぇ)
そいうランキング入らない、なんか特別な人
嫌いじゃないんですよ!むしろ好き
なんか裏がある感じがたまらなく興味そそるし(ジュルッ)←ヨダレ。笑
98・99年頃から切り抜きも『錦戸亮コーナー』を
作って保存するくらい好きです(笑)

けど・・・・

けど、毒舌だけがね・・・・_/ ̄|○

正直に言うってことは良い事なんだろうけど
私には耐えられないんです
亮担はだいたいその毒舌に惚れこむMですよね(笑)
私は、Sっ気あるタイプだからダメなんだと思う
だから、時折見せるあのMな亮ちゃんに弱いんでしょうね~
自分が逆に毒吐かれるとたじたじになっちゃったり
∞のお兄ちゃん方にヤラれてる姿とかみると
カワイイ!!!って思っちゃうし(笑)←完璧Sだ!笑

何年ファンしてても亮ちゃんは
好きなジャニーズのランキングには
入らないなと改めて思いました(笑)
特別な存在ってやつですかね・・・(*>з<*)プッ


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

