PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

タダヨシのビジュアルが良すぎる・・・_/ ̄|○
歌ってるときじゃなくてね。
他アーティストさんのMC中
なんであんないいポジションにいるの??笑

売り出し中?(ぇ)

あまりにナイスポジションだから録画したDVD、
タダヨシが良く映ってるとこは消さずに残しちゃったよ(笑)
いつもなら喋ってなかったらバッサリ消すのに

昨日、私がミニステで「キャー忠義かっこいい」って
騒いでたらマミィが「えっ?どれ?」ってきいてきたんです。
ってか、前にも聞いてきたから教えてあげたじゃん
なんて思いつつ「手前から3番目」って教えたら
今度は「おっ!いいんじゃない?」って好印象
前に何度か教えたときは、髪長かったから微妙な反応でしたが
今回はかなりの良い反応でした(笑)
やっぱり、忠義は髪短い方が男前なんだなと再確認

話もどり、Mステ
OPの立ちトーク、後ろの方でアピールしてる忠義に萌え
たしか、目のとこでピースしてたのココですよね?
ギャルピースっていうの?笑
可愛かったー
昼下がりの団地●の要素は一つもなかったですね(笑)
あっ、ヤメたのか

そして、Bz’さんがMC終わりELTのモッチーが
タモさんの隣に移動してMC。
それが終わって曲紹介に入ったとき・・・・・
堂まりサンが「Bz’で『SPLASH!』です。どうぞ」の
「どうぞ」のとき!!!(あれ?どうぞ言ってたっけ?)
タモさんとモッチーのちょうど後ろに座る忠義、
首をかるく曲げて、口元キュッと上げ、ばっちりカメラ目線

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

カバェェェェェェ

落ち着け。笑

あんな澄ました顔、反則も反則ですよ
なんだょアレ
また惚れ薬撒き散らしてんじゃん
ってか昼下がりの団地●、ココで出たよ(笑)
あれはレッドカードで退場処分だね!!!(W杯の影響。笑)

あとね、足組んでその足に手を掛けて
座ってる体勢にも激萌えでした
私、忠義の場合変なとこに萌える人なのかも
組んでる足にかけてるに特に萌えたのね(笑)
たっちょんの長くて綺麗で好きなんです
あとこれは昔からなんだけど、笑顔じゃなくて
微笑に萌えるのね・・・・
それと、鍛えてないムッチリ体(笑)

ごめんなさい ごめんなさい
本当に変態の域のマニアックさで
もうこれ以上言いませんので(土下座)


それにしても、可愛すぎるぜぇ~
今日も朝から見てきちゃったしね(*´Д`*)ハァハァ
帰ったらまた見返そうと思います
音楽戦士も見なくちゃ

∞コン、in代々木の3日②部と
4日3公演の一括レポ★笑(メインの日記に飛びます)
前編
中篇
後編


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
ワンクリック御協力お願いします♪

スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

