PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつみてもカワイイ♪

今日の志村動物園、繋着にベルトをつけてることに
みんなから批判が飛んでましたね(笑)
若者的着こなし方なんだからいいじゃんって
感じでしたけどイジられて、たじたじな
相葉くんが可愛かったのでOKです

しかもベルトがピンクなのがまた可愛いですよね

志村さんに「繋着なのになんでベルトしてんの!?」と
突っ込まれ、しているベルトを触ってみる相葉くん(笑)
みんなを見て、ベルト見て、みんなを見て、ベルト見てを
繰り返すんですよね(*>з<*)プッ
小動物の様だった

早く、相葉ソロコンお知らせこないかなぁ~
ありますよね?
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

