PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80点の男

昨日のスカ☆J。
忠義もキミ君も髪の毛切ったあとで
二人とも可愛らしかったですね
特にたっちょんに何度もヤラれて
終わる頃には疲れきってました

昨日のゲストはYOUサン。
サッパリ系の姉さんって感じでした(笑)
特に好きでも嫌いでもない感じですが、
イイ意味で気の抜けた人でカッコイイ人だなと思いました

良く解らないつなぎで『美女数珠繋ぎ』のコーナーへ・・・
強引な繋ぎ方がさすがスカ☆Jです
カワイイ女の子を一人声を掛け、その子から
またもっとカワイイ子に繋いで行く・・・・
というこのコーナー。∞や男性視聴者は喜ぶかも
しれないけど女は微妙だよ~

あと毎回、一般女性を平均60点にしたら
自分は何点か?というのも聞くわけですが
やっぱりみんな控えめ(笑)
50点やら30点やら・・・・
1番目の子は普通な感じでまぁまぁだったんですが
2番目の子、YOUサン「あれ?」って言ってましたよね(笑)
私も思わず「えぇ!?」って言ってしまったよ
確実に1番目の子よりランク下だったでしょ苦笑
その次の3番目の子だったかな?
ブライダルメイクをやってる21歳のOLサン
この子は、色が白くて足が綺麗でスタイル良くて
顔も可愛らしかった
YOUサンにも∞にも「カワイイ」と言われてましたからね
エイトに「可愛い」言って貰えるのは羨ましいです!!(笑)

そんで、一番最後の女子高生17歳の黒髪の子。
目が細くて今までの子の中で下から2・3番目くらいな?
って感じの微妙な子でした。∞もYOUサンも反応イマイチ
この子が自分を何点と言ったかいきなり当てるクイズになり
メンバービックリしてたけど、視聴者もビックリですよ(笑)
突然、すばるおっちゃんが「クイズです」って(笑)
みんな「聞いてない!!事前に言って!!」っと大騒ぎ(ブッ)
っで、結局75点とかその子言ってたのかな?
さらに、自分をカワイイとおっしゃってました
今回の中で一番可愛かったのがブライダルメイクやってる子で
50点くらいって言ってたのにそれよりだいぶ上でしたよ(苦笑)
呆れて苦笑いでした(笑)

そのあと、スタジオで自分たちの点数付けてたんですが
なぜか実際の評価点をヨコが決めてた(笑)
丸ちゃんが50点(?)って言ったらヨコが
「実際は35点(?)くらいやで」とかなんとか言います
丸ちゃんかわいそー普通に凹んでたよー
章大は70点だったかな?
それでヨコに60点くらいって言われてたような・・・?(眠くて覚えてナイ)

っで、忠義が言う前に私が忠義を評価して「80点」
って言ったら忠義の口からも「80点」って
出た━━(゚∀゚)━━!!!!!!
当たったー うれしい
しかも、ヨコも「まぁそれくらいやね(笑)」って
認めてたしね
男前はやっぱり、男からみても男前なんだね

あと、亮ちゃんが自ら言ったのより上だったはず
85くらいだっけ??
ヒナちゃんは自ら言ったのより下だったはず
ヒナちゃん好きの私としてヨコに
ちょっとムッときましたが(苦笑)
ヨコ本人は90点(?)だそうです

言うと思った(笑)
何気に面白かったなこの回
今度は、『美男子数珠繋ぎ』希望
スポンサーサイト

| | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

