PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホすぎだ_/ ̄|○

サルヂエ、リアルタイムでは観れず
途中から半分みて終わってから
DVDで最初からみなおしました。

初っ端から大ボケかましたタダヨシに
ヤラレたーーーーーー( ̄□ ̄;)

「とほほ」って・・・・(笑)

あまりに可愛すぎるから息止るかと思った
自分の今の状況」だって言われて
自分の頭叩いてるんだもん
まさかあんな最高の映像からとは・・・・

しかもさ、髪切ったあとでメッチャ短くて
これまたカバェェ
の前で思わずジタバタしちゃったよ(笑)
あんなの、生で2日後に観れるかと思うと
もうニヤニヤと怪しいヤツになっちゃうょ

何もしてもらえなくていいから
ただ生の忠義が見れればそれで十分
神様、近くで忠義を拝ませてください

去年も一昨日もクリパでおもったんだけど、
(まぁ、たった1度しか入ってないかもだけど)
毎回タダヨシしか見てない気がする
他も見る気マンマンで行ってはいるんだけどさ
気づくと他みてないんだよね。
近くのメンバーより遠くのタダヨシらしい
今回も、他のメンバーもイッパイ観察するつもり
なんだけどまたダメかもな
レポ出来る様に他もなるべく見ようと思います
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

