PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟&名古屋∞コンラスト

今日収録の『堂本兄弟』、
∞がゲストらしい・・・・
昨日ともだちに聞いてUP忘れてた

でも、本当なのだろうか?
ちょっと不安ですが、本当だったら
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか

キンキは、元祖”関ジャニ”ですよ!!笑
∞との絡みどんなすごいことになるか
とーーーーーーっても楽しみだ

【追記・・・15:47】
やっぱり∞だったー!!!
初堂本兄弟☆ ①部収録済み。
剛くんがかなりテンション上げ上げだったらしい(笑)
やっぱ関西人+後輩ってのもあるんだろうな♪
OAいつかなぁ~?早く観たいよー(>∀<)

一番心配なのは、タダヨシが喋っているか・・・だな(笑)


∞コン、名古屋に行った友達から
聞いた話ずっとのせようと思ってて
忘れてた

名古屋ラストに友達が入ったんですが
その時に、アンコールでヒナちゃんが
パンツ一枚で登場したそうなんです。
それを丸ちゃんがタオルで隠すも
すばるおっちゃんに剥がされ、
パンツも脱がされそうになるというハプニング

ココまではどこのサイトさんでも
UPされてるレポですね。
しかし、友達の一緒に入った友達が
衝撃的瞬間を見てしまったそうなんです

すばるクンがヒナちゃんのパンツを
ズリ降ろそうとしたとき・・・・

友達の友達、ヒナちゃんのヒナちゃんを

チラッと目撃してしまったそうです( ̄□ ̄;)


二人が争ってる正面から見ていたので
見えてしまったらしくて・・・・
ヒナ担の方だったから笑って済ませられたみたいだけど
それを聞いた私の友達は、「キモイ」と言っていました
しかも、笑ってはいなかったからマジで
「キモイ」って言ってますね(苦笑)

ヒナ担ではないけど、私もヒナちゃん大好きな方なので
「キモイ」と言われるのもショックだけど見えちゃうのも
ショックだは・・・・・
アイドルとて考え物だよ
アイドルというか人間としてだよな(苦笑)
犯罪に近いよねー
スポンサーサイト

| | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

