PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え"ぇぇぇぇぇぇ!!!!!(爆)

∞コン代々木まで、あと4日(初日を0とカウント)
1週間とっくに切ってるやん
っで、自分が入るのはあと5日
わくわく♪ ドチドチ♪ですよ

そんな間近に私にとって重大な事件が起りました
『Carnival』1番のたちょパートはしっかり
バッチリ覚えたんですね。
しかーーーーーーし
本番は、なんと・・・・

タダヨシと丸ちゃんのパート

逆になるらしい_/ ̄|○

本気で凹んだんですけど
丸ちゃんのパートは「まぁ、いいか」って
かなり放置しておいたのに
なんで逆なんだよーーーーー
のこり5日間あるからどうにか覚えたいと思います
そうなると、1曲丸暗記じゃん(爆)

クソー!! ヤラレタ


最近は、∞コンレポ読みたくて
あちこちブログ巡りしてる日々です。
その中のブログで『大倉君のFANが増えた』
って言ってる方が結構いるんですよね。
大阪・名古屋と入った大倉担の友達も
「大倉、FAN多かった」って言ってるくらいなので

なんかちょっとビックリしてます
担当さんではないんだけど、心から応援してる一人だし
その環境の変化に驚いてるんです。

何気にシッカリ応援してもう3年。ビックリだは(笑)
まだそんなたってない気がするんだけどな~
周りの友達が、内くん・亮ちゃん言ってても
一人「たっちょん!!」って言い張った私。
(たまに内くん・ヒナちゃん言ってたかも・・・汗)
タダヨシの時代がキターーーーヽ(゚∀゚)ノ
って実はコッソリ思ってます(*>з<*)プッ

1・2年前なんて良さを解ってくれる人が
ほとんどいなかったからね(笑)
今は、みんな「気になる」とか「カッコイイよねー」とか
普通に言ってくれるから嬉しいよ

代々木では、どんだけ増えてるんでしょうね??
すごーく楽しみです
けど、出来るだけ近くに忠義FANいないでくれぇ
(実は忠義FANが苦手。笑)
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

